忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.13:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:50

12.02.21:05

ラーメン



今日は久々にのんびりとした日曜日でした♪
お昼は近所?のラーメン屋さんへ。
(車で10分じゃ近所じゃないか!?(^^ゞ)
数ヶ月前、我が家お気に入りのラーメン屋さんがつぶれちゃって
(我が家のお気には、突然なくなるってよくある(苦笑))
どこか美味しいラーメン屋さんないかなぁ?って
思っていたら・・・ベ○ト電器の帰りに偶然入ったお店がヒット♪
麺も細めんでチャーシューも煮玉子もgood。
が・・・スープの油が幾分気になる・・・でも美味しい!
後、ギョーザはモチっと・・・私は皮はパリッとの方好きだなぁ。
お店の名前は・・・なんだったっけ?(^^ゞ
場所はべ○ト電器の対面です(笑)
倉敷近郊の方、是非どうぞ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら