忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.00:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/00:45

02.04.13:47

2歳!



今日はアンリの2歳のお誕生日♪
アンリも、もう2歳か~早いなぁ~。

鹿児島から飛行機で伊丹へ。
岡山から伊丹空港へ迎えに行ったんだよねぇ~。
貨物で到着したアンリ・・・
小さな小さなゲージの中にお母さんの匂いのついたタオルを
敷いてもらって、小さいアンリがそこにチョコンって。
初めての飛行機旅は不安だったに違いない・・・
そっとゲージから出し、初めて抱き上げた瞬間甘いミルクの香りがした♪
そうそう、それに耳番で片方の耳が真っ青だったよね(笑)
アンリは、初めて見る私達にどんな思いだったのかなぁ~。
「よろちくお願いちます」・・・クンクンの鳴き声がそう聞えた(笑)

あれから・・・2年!
今でもお子ちゃま気分は抜けぬまま(笑)
「シェパらしくないシェパだね」(笑)
皆に言われるが・・・これは褒め言葉だと思うことにしている(笑)
誰にでもフレンドリーなのに、ピクシーにはやけに強気で(笑)
でも、獣医さんでは怖くてリティパパにしがみ付く(笑)
そんな女の子です。(^o^)

立春生まれのアンリを見てると一足早い春を感じる今日この頃です。
今日はケーキでお祝いしよう♪


(これは迎えに行った帰りの車の中!もう、ずっと以前から我が家の
 一員って顔をしてるよねぇ~(笑))

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

早いね
2009年02月04日水

アンリちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
元気でこの1年過ごしてくださいね。

アンリちゃん、ピクシーちゃんには強気だけど
女の子同士仲良しなんでしょう。

うちは体は大きくなってもお姉ちゃんは怖いみたいです。

  • インディーママ
  • 編集

アンリちゃん!
2009年02月04日水

最初、また別の犬を飼ったのかと思っちゃった(笑)
アンリちゃん、もう2歳なんだね。おめでとう!!

”シェパラらしからぬ”というフレンドリーで明るい女の子、ずっとそのままでいいよ~☆
但し、ピクシーお姉ちゃんをいじめないでね。

おめでとぉぉぉ!!
2009年02月05日木

アンリちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉ♪
これからもピクちゃんと仲良く楽しく過ごせますように!

で、ミルクの匂いか・・・ええな・・・。
うちのチェリーと寒梅なんてしっことンコの匂いだったわ(爆)

おめでとう
2009年02月05日木

アンリちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
立春が誕生日なんて春を運んでくれるようで
とってもよいね。

元気で楽しい1年でありますように。
かわいいねぇ、アンリちゃん。
ピクちゃんにやさしくしてね。
byピクファンより。

お誕生日おめでとう♪
2009年02月05日木

1年経つのはホントに早いね~。
スレンダーなボディがかっこいい美女になったアンリちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう♪
健康で楽しい1年でありますように。

それにしても、シェパのパピーの可愛さってもうたまらないね~!
尻尾があったらブンブンですよ~(*^_^*)
シェパは青い耳番入れるんだね。
サリーもパピーの頃青いパンチナンバー入れられてて、
あの青い色を思い出して懐かしかったです。

ピクシーちゃん、今度サリーと妹の苦労話で盛り上がろうね。(笑)

おめでとう
2009年02月05日木

ラブとゴルの成長も早いけどシェパも早いねぇ。
こんなにちょこんとしている姿って 懐かしいでしょう♪ふふ。
アンリちゃんはフレンドリーでシェパらしくないの? でもいいじゃない。いい子に育っているのでこれからも ますます活躍することでしょう。
たっくさん 楽しいことがある一年でありますように。
 

  • toshiko
  • 編集

インディーママへ
2009年02月06日金

アンリにお祝いありがとうございます♪
はい!元気で爆裂しながら
この1年も楽しみま~す。

アンリ・・・ピクシーには強気でねぇ(^^ゞ
でも、強気は好きの裏返し!?
そんな感じもします♪
お互い喧嘩しながら・・・トム&ジェリー
かなぁ(笑)

インディー家はお姉ちゃんと弟君だもんねぇ。
また違った構図が楽しそう(笑)

ミクママへ
2009年02月06日金

アンリにお祝いありがとうございます♪
で、パピーの写真にビックリでした?(笑)
なんだか懐かしくなって、ハリコしてみましたぁ。

シェパって結構シャイな子が多くて
飼い主さんオンリーみたいだけど
ラブの中で育ったせいか、フレンドリーな
シェパになったみたいです♪

そうなの!ピクシーをもっと労って
くれるといいんだけどねぇ~。
もう、今年で10歳のおばあちゃんなんだもん
お手柔らかに・・・だよね。


じゅりびへ
2009年02月06日金

アンリにお祝いありがとうねぇ♪
今はアンリの方がデカイからね(^^ゞ
ピクシー、おされ気味。
ピクシーの事が大好きなのはわかるんだけど
程ほどに・・・だわ(^_^;

チェリ&寒梅ちゃんは・・・お○っことンコの匂い!?(笑)
アンリもミルクプラス軽~いお○っこの
匂いもしたかなぁ(爆)

ケンママへ
2009年02月06日金

アンリにお祝いありがとうねぇ~。
そうなの♪アンリのお誕生日を迎えると
春が来たなぁ~って思うんだよねぇ。
それに・・・花粉もね(爆)

今年も元気で爆裂するよぉ~byアンリ
ピクお姉ちゃんファンのケンママ~
私も少し大人になったし
悪戯も程々にする・・・予定(笑)
でも、ピクお姉ちゃんと遊んでると
すっごく楽しいから、忘れちゃうの(^^ゞ

紗里さんへ
2009年02月06日金

アンリにお祝いありがとうございます♪
2年前は、ホント育児ノイローゼ状態!(笑)
家が破壊されるって思ってました(笑)
でも、2年経ったら、少しはマシに
なったかなぁ(笑)
それでも、動くスピードは前以上で
「黒い弾丸」と呼ばれてます(^_^;

実はシェパパピーは殆どはじめてって状態だったので、あの可愛さにノックアウトでした(笑)
耳番のブルーと立ちかけの耳がいい感じ
ですよねぇ。
サリーちゃんもパッチナンバー入って
るんですねぇ~。
同じブルー仲間だぁ♪
私もブルー=パピーで懐かしいです。

サリーちゃん、聞いて!聞いて!
もぉ~いっぱいあるんだよぉ~。
お互い妹には苦労するよね(笑)byピクシー

りこちゃんへ
2009年02月06日金

アンリにお祝いありがとうねぇ♪
うん、シェパも成長早かったよぉ~。
でも、頭の中はまだまだお子ちゃまだけどね(笑)

アンリ、シェパにしてはフレンドリーなので
助かってます♪
やっぱり、ラブのお兄ちゃん&お姉ちゃんの
お陰かなぁって。
自分の事、ラブだと思ってる節あり(笑)
そこがまた可愛いのよねん。

今年もアンリといろんな事挑戦しますねぇ。
ワクワクしてます♪

遅くなったけど
2009年02月08日日

おめでと~♪
まだちいちゃい頃のアンリちゃんにも
会ったんだよね~。
本当にラブみたいなシェパードで(笑)
あれからも、どんどん可愛くなって素敵な女の子ね!

これからも元気で、可愛いアンリちゃんでねー。
また遊んでねー。

みなみちゃんへ
2009年02月08日日

アンリにお祝いありがとうねぇ。
みなみちゃんには、加古川でまだちっちゃい時に
会ってもらったんだよねぇ~。
あれから・・・こんな立派に(笑)に
なりましたぁ。

ホント、自分をラブだと思ってるわ(笑)@アンリ
また、一緒に遊んでやってねぇ~。
グロちゃん的にはウザイいと思うけど(爆)
なかなか可愛いやつですから、アンリ(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら