忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.08:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:51

02.08.14:32

パン・パン・パン



我が家でパンを食べるのは私だけ・・・
・・・のはずが、ここのパンを買って来て以来
姑も主人もパン好きに♪
って言っても食事時には食べないけどね(笑)
あくまでパンは「おやつです!」だそうな。(爆)

お店の名前は「ジッ○」。
三越閉店後にジョ○ンに勤めていた人がはじめたお店らしい。
だから、チョコクロが美味しいんだなぁって納得!
他にもジョ○ンに勤めてた人のお店や
ここのお店は美味しいと言われたお店にも浮気(笑)したけど
やっぱりジッ○が一番美味しいなぁ@あくまで私の感想
(姑もここのパン以外は食べないし)
通い始めて3年!?もう、浮気はしませんわぁ~。

今日は焼きたてフランスパンを買ったので
夕食はシチューにしようぉ。
って食事時にパン食べるのは私だけだけどね(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

シチュー&パン
2008年02月09日土

合うよねー!
我が家もシチューの時だけは晩御飯の主食はパンだよ♪
おいしいパン屋さんがあると幸せだよね~。

私も・・・
2008年02月12日火

パンは3食食べても飽きないほど大好きです。
ジョ○ンは、最近行ってないなぁ~
このフランスパン!
かじってみたぁ~ぃ。
まずは、そのまま…
次にバターつけて、ジャムのせて・・・蜂蜜とシナモンもイイ!
あぁぁ~腹減ってきたぁ
エッもう???(笑)

銀ちゃんへ
2008年02月12日火

亀レスごめんねぇ~。

今日は朝からお天気がどんより(ーー;)
今週も快晴がなく終わるのか!?

シチューのときは絶対パンだよねぇ~。
ご飯とシチューなんて、ありえないちゅうの!(笑)
ここのフランスパンは外がカリ!
中がフワ!で最高よん♪

cheeママへ
2008年02月12日火

cheeママもパン好きなんだねぇ~。
私も3食パンでOK!
まっ、美味しいパンって条件つきだけど(笑)

ジョ○ンのパンは美味しかったぁ~。
三越撤退してどうしようかと思っていたら・・・
今はジョ○ンよりも好きだわぁ。

今日のお昼はパンですかぁ~?
奥様~(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら