忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.07:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:22

11.01.14:08

長靴

早いもので今年も後2ヶ月。
この前、「明けまして・・・」なんて言ってたような(笑)
で、今月、私もまた一つ大人になります!(核爆)

先月のアウトレットで買う予定だったエーグルの長靴。
結局サイズが品切れで泣く泣く諦めた。
ならエーグルの通販で・・・と思ったが、やはりサイズなし。(T.T)
やっぱり、22cm探すのって難しいなぁ~。
イマドキは小学生の低学年が22cm履いてるらしい^_^;

「私のサイズの長靴ってないのね!」って
少々やけっぱちになっていたら(笑)
千趣会で見つけちゃったぁ~♪22cmの長靴。^m^
エーグルにも22cmはあるから、入荷待ちしようか・・・
とも考えたが・・・私が見つけた長靴もエーグルっぽくていい感じ。
その上、お値段はエーグルの三分の一!
それにエーグルは本当の(笑)ラバー素材なので
お手入れが大変かかも^_^;
そう思い直し、なんちゃってエーグル(笑)で我慢する事にした。



これもなかなか可愛いでしょ♪



でも、こんなとこが三分の一なんだよね(笑)
(継ぎ目がわかるでしょうぉ(^^ゞ)

これで競技会で雨が降っても大丈夫!!
今月5日は島根で競技会がある。
山陰は「お弁当は忘れても傘を忘れるな」って
土地柄なので、早速「長靴」持参しよぉ~。
でも、やっぱり雨は嫌だけどね(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いいじゃん!
2006年11月03日金

カーキーの長靴いいな~。
かわいいね。エーグルじゃなくても全然OK。履きやすいですか?
三瓶やっぱり寒そうだよね~。
雨はご勘弁だ!

次女へ
2006年11月06日月

こんばんはぁ。
&亀レスごめんね。

昨日はお疲れさまでした。
とってもいいお天気で長靴の出番はなかったね(笑)
長靴、お見せすればよかったなぁって後で思ったの。
次回広島で。(^_-)-☆

履き心地はエーグルより軽くて履きやすいかもぉ♪

今頃は機上の人ですよね。
お気をつけていってらっしゃい。

可愛い!
2006年11月09日木

可愛い長靴だね
きこちゃん22センチかぁ、取り扱いがあまり多くないんだね
服も靴も、既成で見つける場合はぴったりじゃないのはある程度は仕方ないけど特に靴はサイズが合わないとどうにもならないもんね
可愛い長靴見つかってよかったね♪

それからケンママのところで読んだよ
リティパパ本の解説してるんだね~
すご~い!
本屋さんでぜひ手にとってみるね!!

まいちゃんへ
2006年11月10日金

さっきまで快晴だったのに・・・
夕方からは、やっぱり雨かなぁ。

長靴、可愛いでしょぉ。^m^
そうそう、私22cmでマヌケの小足!(爆)
だから、ホント靴探しには頭痛いのよぉ。
それに、まいちゃんの言うように、靴だけはサイズがピッタリじゃないとね^_^;
だから、まいちゃんのブログ読んで某デパート行きたいぃ~♪22cmもいっぱいあるかなぁ?
シンデレラのガラスの靴がぽっちぃ~。

リティパパの本、先月の30日に発売になったの。
って言っても全体の5ページ分なんだけどね(笑)
可愛いメリーちゃんやリティピクに会えるから、本屋さんで見てみてねェ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら