忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.17:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:31

11.10.00:00

誕生日にて

今日は私の4○歳のお誕生日♪
いくつになってもやっぱりお誕生日は嬉しいものだ。o(^o^)o
昨日は所用で岡山市内へ主人と出掛ける予定があったので
少し早めに出掛け、全日空ホテルでランチを♪
プレお誕生日って事でちょっと奮発してもらった。
まっ、これがプレゼント!?って事だろう(笑)

それから、昨夜は熊哲さまがTVに出演♪
私が風邪引いたときにもTVでお会いできたし
昨日はお誕生日前夜だし・・・
これって偶然じゃなく、必然じゃない!?(爆)

今年も無事お誕生日を迎えることが出来たことに感謝だ。
私を産み育ててくれた両親・・・本当にありがとう。
未だ入院中の父に会いに行きたかったが
まだ風邪が治りきっていないので日を改めて会いに行こう。
私の車のナンバープレートはお誕生日にしている。
これを最初に見つけた父が「誕生日じゃね」って嬉しそうに笑った。
また、あの頃のように笑って○ちゃんって・・・・・
父の声が聞きたい。

私から皆さんへ・・・私は本当に幸せものです。ありがとうぉ。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月12日月

お誕生日おめでとう~!
いいねいいね、全日空のランチ。
熊哲サマにも会えたし、今年も幸せなお誕生日だったのネ。
世の中、すべてが偶然ではなく必然なのよ~!(←江原さんか!?)

早く風邪治してお父様に会いに行ってあげてね。

無題
2007年11月13日火

4○才のお誕生日おめでとぉぉぉ!!
この一年も素敵に年を重ねようねぇ♪

みぃこさんへ
2007年11月13日火

お祝いありがとうぉ~。
以前はグランヴィアだったけど、新しいもの好きの私(笑)今はANAばっかり。
20Fからの眺めは最高です♪

熊哲さまはやっぱり必然でいいんですよね!?(笑)
次回のお目見えはいつかなぁ~。

なかなか父に会いに行けないですが、風邪が治ったら行ってきますね。

じゅりびへ
2007年11月13日火

お祝いありがとうぉぉぉ。
究極の早生まれじゅりびも早く来てねぇ~待ってるわん。

この歳になると、人生語るといろいろあるよね(笑)
また、じゅりびと飲みたいなぁ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら