忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.01:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:22

07.10.15:34

おしゃれ

昨日、2ヶ月ぶりに美容室へ♪
もぉ~白髪ゼンカイで美容室に行くのが恥ずかしいくらいだった(爆)
今回もマイカリスマのOさんと相談し(笑)
前下がりで丸い感じのショートボブに。
Oさんのカットは、私のくせっ毛を生かしてくれるので
本当に嬉しい。
またまた、可愛く(爆)仕上がりましたぁ。ありがとうございます♪

で、美容室の帰りは、いつもデパートや駅ビルをぶらっとする。
ヘアースタイルが決まると、胸を張ってお店に入れる気がする
から不思議(笑)
これも美容室マジックか!?(笑)

セールも始まって随分経ったし、あまり期待もせずシッ○スを
覘いてみたら、秋口まで着られるTシャツ発見!
迷っていたらお店の可愛い女の子に勧められて買っちゃったぁぁぁ。



でも・・・「私もこれ持ってるんですよぉ~」と定員さん。
彼女、どう見たって20代!
って事はアラフォーの私が同じの着ていいの!?(自爆)
こうやって、若作りまっしぐらですわ(^_^; アハハ…

それにしても、アラフォー世代の「おしゃれ」って難しいなぁ・・・と。
年相応のおしゃれって言うけど、アラフォーの相応って
どんなのだぁ!?(笑)

美容室に行くと、いろんな刺激があって
おしゃれに目覚める!?そんな一日だった♪(爆)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

アラフォー
2008年07月16日水

きこちゃん、おはよ~
今日も暑いですか?

最近はどこをみてもチュニックやワンピの人であふれているよね。
妊婦さんに見える人も多数で 自分もそうならないようにと気をつけているけど 
ほんと何着ればいいの?って思う。
主婦でも おしゃれは大切♪
店員さんって 95%ぐらいこの台詞言うし、
あと、何にでもあわせられますっていうけど
そんな万能な服なんてないぞ!と嫌みなことを考えちゃう私です(笑)

  • toshiko
  • 編集

りこちゃんへ
2008年07月18日金

亀レスごめんねぇ。
このところの暑さでPC開くのも
ままならず(^_^; アハハ…
早く涼しくならないかなぁ~。

そうそう、チェニックオンパレード!
ホント、チェニックって難しいよね。
私も一枚買ったのはいいけど
イマイチ、バランスが・・・

主婦でもおしゃれは大切♪
この言葉私も何度聞いたか!(笑)
おしゃれはしたい気持ちは十分あるけど
実際のとこ何をどうすれば?だよね。
昨日もそんなに観たくもなかったけど(笑)
某アラフォー達が出てる番組が参考に
なるかなぁ~って。
永○ちゃん、可愛かったなぁ。

万能な服・・・あったら見せて!だよね(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら