忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.07:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:55

07.20.21:02

川遊び

今日も朝から暑さゼンカイ!
ピクアンを川遊びさせてあげたいなぁ~と
出かけたのはいいが・・・
この暑い日曜日、川は子供達で溢れてる(^_^; アハハ…
そんな子供達の中にシェパを自由にするほど勇気なし!(笑)
って事で、早々にあきらめお昼に大好きな湯麺屋さんでランチ♪
7月いっぱいで閉店するこのお店・・・あと何回いけるかなぁ。

本日は「冷やし坦々麺」
おいしゅうございましたぁ♪


そうそう、某所でナイスな(笑)川遊びスポットを
教えてもらったので、近々是非行きたいなぁ~と。
で、帰りにこの湯麺屋さんでランチってよくない?
ワン友さん、行きましょうぉ。v(^^)v
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おいしそー
2008年07月23日水

はろー
暑いねー
昨日は大暑だったみたいで
暦通りだねー
冷やし坦々麺とってもおいしそう。
川遊びもこの時期ならではだよね。
未だメリー泳げず(ーー;)
楽しい夏をお過ごしくださいねー♪

ケンママへ
2008年07月24日木

はろー!
今日も猛暑だす(^_^; アハハ…

冷やし坦々麺、とっても美味しかったよぉ。
少しエスニックな感じでgoodでしたぁ。
ご近所だったら是非ご一緒したかったわ。

川遊びは今が本番!
メリーちゃんも、足がとどくところまではOK?
だったら、もう一息だよぉ。
ちょっとお尻を押してあげましょう。
ケンパパも一緒に入るとなおベター♪

夏は暑いけどアウトドアにはもってこい!
お互い楽しい夏にしようね。

食べに行きたい!
2008年07月26日土

もう少し近かったらなぁ・・・
グロットは、今でも川に入るかなぁ?泳がせてあげたいわ!

みなみちゃんへ
2008年07月28日月

今日も暑かったねぇ。
それに、そちらは大雨だったとか・・・
大丈夫だったかな?

昨日、行ってきたよぉ~。
だ~れもいない秘境でした(笑)
ワン連れにはいいよぉ。

ホント、もう少し近かったらね。
でも、9月に入って少し涼しくなったら
かなちゃんも誘って川遊びしたいね。
グロちゃんの華麗な泳ぎみたいわん。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら