忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.01:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:06

02.04.00:00

おしゃれ道!(笑)

今日は立春。
春のように暖かく、とってもいいお天気だった。
暖冬のこの冬、このまま春になるのかなぁ?

今日はこのお天気に誘われるように
リティピクと河川敷で訓練&お散歩。
本当に日差しは春で、リティーなんかピクシーを訓練中の待ち時間に
あまりの気持ちよさに、うたた寝してるし(笑)
いつもは寒さに背中を丸めてた私も今日は背筋がピン!

日差しが気持ちいい事は大変良い事なんだけど・・・
これって紫外線も強烈って事んだよなぁ^_^;
日焼け止めはバッチリだったけど、帽子をかぶってなかった事を後悔。
あっ~そろそろつばの広い帽子かぶらなきゃ!
今年は奮発して、ヘレン○ミンスキーが欲しいなぁ~。
最近は流行のある洋服にお金をかける事をやめた私。
ヘレン○ミンスキーは定番だし・・・悩むところだ。
限られた予算内でのおしゃれ!
これが主婦の目指すおしゃれ道だわ!(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年02月05日月

昨日はほんとに暖かで、そして紫外線がきつかったですね(^^;)
一日中外にいたので、やっぱり顔が焼けてしまいました(T_T)春は着実にやってきていますね。
ジュリと一緒に走っても飛ばない、そしておしゃれな帽子を手に入れようと思います。

こちらでは初コメ~^^
2007年02月06日火

紫外線対策・・・真夏でもほとんどしていない私。
さすがに今年で20代も後半に差し掛かるため、チョット位は気を使わなきゃだめかな~と思いつつ。。。
ダメですね~、めんどくさがっちゃ(笑)

じゅりっちさんへ
2007年02月07日水

じゅりっちさん、カキコありがとうぉ。
立春を過ぎ春の陽気が続いてますね。
暖かいのは嬉しいけど、この温暖化どうなるんだろうね・・・

日曜日は焼けちゃいましたか?^_^;
春の日差しは一年で一番紫外線が強いから
お互い気をつけましょうねェ~。
そうそう、首も意外と焼けるので
首からタオルも必須ですよん(笑)
また、帽子の品評会(笑)しましょうねェ~。

taketamaさんへ
2007年02月07日水

taketamaさん、初カキコありがとうぉ~。
昨日も暑いくらいの陽気でしたね。
ホント、地球がおかしい・・・

taketamさんはお仕事柄、日焼け対策も
なかなか大変ですよね。
でも、日焼けは確実に肌を老化させますよ^_^;
乾燥もその要因かも・・・
日焼け止めクリームは塗り直しが必要だから
面倒でしょうぉ。
なので、帽子、首からタオル(笑)UVTシャツ
などで対策してみては?
明日の美肌のために頑張ろうぉ(^_^)v

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら