忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.22:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:48

02.06.00:00

おしゃれ道Ⅱ

今日はお友達と岡山の街へ繰り出した。
久々に、ロッツ、クレド、天満屋へ。
もう、春一色の(でもなくバーゲンの残骸も^_^;)店内に
ウキウキ・ワクワク♪
で、その中で一番気になったのがエー○ルのジャケット。
デザインもサイズもピッタリ&その上、防水加工まで施してあり
ワン飼いには最高の一品!
今でも鮮明に思い出せるほど(爆)
が・・・お値段が・・・私の意見と一致しなく却下!(笑)
1月~3月は何かと出費が続くのだ。
その上、今使ってるPCも相変わらず「A」がダメ^_^;
(スムーズに打てないとストレス倍増だわ)
PCもノートだからキーボードだけ買い換えるのは無理だし。
あっ~またまた出費。^_^;
当分、私のおしゃれ道は休業宣言だわ!(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら