忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.14:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:29

02.03.00:00

映画

今日は節分。
皆さん、恵方巻き食べたぁ?

今日は久々主人と映画鑑賞!
って言っても我が家はDVD専門だけど(笑)
で、本日の上映は(笑)「マイアミバイス」
そう!あのTVドラマで一世風靡したあの番組。
おしゃれな曲がバックに流れ、事件解決より
素敵なソニーに会えるのを楽しみに観てたなぁ。
でも、若い子はマイアミバイスって???って感じですよねェ。
なんとなくイメージは「あぶない刑事」を想像して下さい(笑)
本日の映画も堪能出来ましたぁ。
まっ、映画の内容は・・・(笑)

で、マイアミバイスって二人のおしゃれな刑事が活躍するんだけど
ソニーは思い出せてももう一人の顔がどうしても思い出せなくて^_^;
ソニーの印象があまりに強かったのか
それとも相手にあまりスポットが当たっていなかったのか
夫婦共々思い出せぬまま(笑)
記憶ってあいまいなんだなぁ~(笑)

マイアミバイスの曲ってホントおしゃれな曲ばかり。
サンドトラックあるなら買おうかなぁ~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら