忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.16.18:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/18:16

07.23.10:31

50日目

今、週一で面会してます。
会いに行くたびデカかくなってるー(笑)
ほんとワン達の成長って早いですわ。

MAYはアンリの訓練所で生まれた子。
訓練士さんやいろんな方々にいっぱい愛されて人が大好きに♪
この時期から社会化って大切だよなーって。
家に来てからもいっぱい社会化してあげよう♪










PR

07.18.14:25

おひさしぶりです(^_^; アハハ…

毎日の猛暑!皆さんいかがお過ごしですか?
私、家業の急がしもあり・・・いや歳か!?(ーー;)少々夏バテ気味。
9月までなんとか頑張らねば・・・早く涼しくなってくれー。

さて、久々のブログUPなわけは・・・
なんと我が家にニューフェイスが登場します♪
5月生まれのGRの女の子、MAYちゃんです。
8月に我が家にやって来るので、夏バテなんて言ってられないんですけどねー(笑)
4年ぶりの子育てはいやはやどうなることか(笑)

ピクアン共々、MAYちゃんも宜しくお願いしまーす。

30日目のMAY達10頭きょうだいです。





約40日目にMAYちゃん決定!





子育て日記、お楽しみにー。

02.23.21:42

TOKYO RUSK





今日、東京の親戚から送って頂きましたぁ。
東京でめっちゃ流行ってるらしい。
私、ラスク大好きなんで、明日からおやつに頂きまーす。

02.08.09:44

アンリ4歳!

立春も過ぎ、寒い寒いと言いながらも
気分は春~~~の私です(笑)

立春といえば、4日はアンリの誕生日。
今年で4歳!
鹿児島からやって来たアンリも今じゃすっかり倉敷犬ですわ(笑)
「何?何?どうしたん!?」といろんなとこに首を突っ込み(笑)
「走るの大好きなんじゃー」と河川敷で大暴れの毎日です(爆)
「この一年も元気で頑張るけん、宜しくー」byアンリ



先日もまたまた蒜山へ。
楽しかったよー。





02.02.10:52

雪遊びin蒜山

西の軽井沢(笑)蒜山(ひるぜん)で雪遊びして来ましたぁ。
ここは通行止めになってる鳥取の大山に向う道です。
標識の位置にびっくり!!!

人もワンズも大はしゃぎな一日でした♪







<<< PREV     NEXT >>>