忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.06:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:42

02.08.09:44

アンリ4歳!

立春も過ぎ、寒い寒いと言いながらも
気分は春~~~の私です(笑)

立春といえば、4日はアンリの誕生日。
今年で4歳!
鹿児島からやって来たアンリも今じゃすっかり倉敷犬ですわ(笑)
「何?何?どうしたん!?」といろんなとこに首を突っ込み(笑)
「走るの大好きなんじゃー」と河川敷で大暴れの毎日です(爆)
「この一年も元気で頑張るけん、宜しくー」byアンリ



先日もまたまた蒜山へ。
楽しかったよー。





PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おめでとう
2011年02月08日火

もう4歳?!
充実期だね~♪
雪が沢山で犬達が嬉しそう☆

おめでとう
2011年02月09日水

アンリちゃん
お誕生日おめでとう♪
もう4歳なんだねー
立春が誕生日なんだね。
春をはこんできてくれたのね。
ピクちゃんも元気そうでなによりです。
今年も元気で楽しい1年で
ありますように。

雪遊び楽しそう。
週末雪マークがついてるんだけど
そちらはどうかな?

おめでとぉぉぉ!!
2011年02月09日水

アンリちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
この一年も楽しく健康で過ごせますようにっ!

銀ちゃんへ
2011年02月09日水

アンリにお祝いありがとうね~。
そう!もう4歳だよー。
月日の経つのは早いもんだよね。

4歳!今が青春って感じだよねー。
羨ましいわ(笑)

雪を見ると興奮するワンズ。
やっぱりあの歌は正解だわん♪

ケンママへ
2011年02月09日水

アンリにお祝いありがとうね~。
そう♪春告げ鳥ならぬ、春告げシェパードってとこだね(笑)
ピクシーもケーキをご相伴させてもらって大興奮!
今度は7月にケーキだワンbyピクシー

そうそう、3連休はまたまた寒波到来らしいね。
こちらも山陰側は降るかもねー。
雪遊び、もう一回くらい行けるかな~。
メリーちゃんも雪好きかな?

じゅりびへ
2011年02月09日水

アンリにお祝いありがとうね~。

この一年も競技会に遊びに楽しく頑張ります♪
でも、競技会ってほんとは好きじゃないんよー(^^ゞbyアンリ

祝♪ 4歳
2011年02月10日木

わぁ~ アンリちゃん4歳ね。
おめでとうおめでとう~(*^。^*)
病気もなく、元気に過ごしていい子ですね。
これからも 遊ぶ時はめいいっぱい遊んで、
訓練の時はしっかりがんばってね~。

週末は雪マークなのね。
こちらは毎日 雪マーク(爆)
でも 確実に春に近付いているのを感じています。

りこちゃんへ
2011年02月14日月

りこちゃん、亀レスごめんね。

アンリにお祝いありがとうね~。
4歳って頭の中はまだまだお子ちゃまで(^^ゞ
遊びも訓練も一生懸命頑張るね。v(^^)v

今日はこちらも霙が降ってます。
朝から寒くてーーー。
でも、花粉症は始まってて(^_^; アハハ…
確実に春はそこまで来てるんよねー。
花粉が飛ばない北海道へ行きたいーーー。

おめでとう!
2011年02月20日日

遅くなってしまったけど・・・
あの小さかったアンリちゃんがもう4歳なんてー。

立派なシェパードになってますね♪

ピクちゃんも元気で何より!

みなみちゃんへ
2011年02月23日水

アンリにお祝いありがとうねー。
パピーの頃に会ってくれて以来だもんね。
今、めっちゃ大きくなったよ(笑)
そうそう、先々週、加古川でかなちゃんに
会ったよー。
また、暖かくなったら皆で会いたいわー。
グロちゃん、元気にしてる?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら