忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.03:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:27

07.18.14:25

おひさしぶりです(^_^; アハハ…

毎日の猛暑!皆さんいかがお過ごしですか?
私、家業の急がしもあり・・・いや歳か!?(ーー;)少々夏バテ気味。
9月までなんとか頑張らねば・・・早く涼しくなってくれー。

さて、久々のブログUPなわけは・・・
なんと我が家にニューフェイスが登場します♪
5月生まれのGRの女の子、MAYちゃんです。
8月に我が家にやって来るので、夏バテなんて言ってられないんですけどねー(笑)
4年ぶりの子育てはいやはやどうなることか(笑)

ピクアン共々、MAYちゃんも宜しくお願いしまーす。

30日目のMAY達10頭きょうだいです。





約40日目にMAYちゃん決定!





子育て日記、お楽しみにー。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2011年07月19日火

ゴルのパピーが来るのね!
めっちゃ可愛いじゃん♪
きゃぁぁぁぁぁ!!楽しみ!
岡山まで会いに行きたいわぁ♪

じゅりびへ
2011年07月20日水

じゅりび、随分ご無沙汰のブログを覘いてくれてありがとうねー。

そう!ゴルパピがやってきます♪
初めての犬種にワクワクドキドキ!
子育て日記もUPするから、また覘いてねー
って言うか、会いに来てよーーー。

めんこーーーい
2011年07月22日金

いやぁーーん。楽しみだね。
私、ゴルパピみたら 顔がニヤニヤ~
今日は一日いい日だわ。
毎日 見にこよ。
あは、うちの老婆、、も 可愛いです。

賑やかになるね
2011年07月22日金

子育て、子育て~♪
寝ているときは天使で、起きてる時は悪魔って時期が待ってるわよん(笑)
楽しみやわー☆

りこちゃんへ
2011年07月23日土

GRパピってほんと可愛いねー。
ずっと見てても飽きないもん。
また、UPするからちょくちょく覘いてねー。

エリーちゃんは癒されますわー。
シニアはほのぼの系だよね♪

銀ちゃんへ
2011年07月23日土

4年ぶりの子育てです(^^ゞ
なんか忘れちゃってるわー。
菫ちゃんは元気印全開だよね。
天使と悪魔・・・わかるわー(笑)
競技会で関東遠征の時は菫ちゃんとも会えるといいなー。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら