忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.17:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:52

04.03.14:11

10年後

アラフォーも後一年になった(^_^; アハハ…昨年の誕生日から
続けているものが・・・これ!



効果の程は・・・
シワ&シミが激減したって事はないですねぇ~(爆)
でも、以前TV番組で「yes!高○クリニック」の
高○先生が「すぐに若返ることを期待するより、現状を維持して
10年後の自分に期待しましょう」と。
う~ん、なるほどねぇ~。
私も10年後に期待を!(爆)
PR

03.27.10:55

おめでとう



先日、甥が大学を卒業しました。
その日の朝早く義兄が母の作ったお赤飯を届けてくれました。

22年前の今頃産声を上げた甥が4月からは社会人に。
私には子供が居ないので、私のDNAを受け継ぐ(笑)
可愛い可愛い甥っ子なのです♪
○ちゃん、あなたの可愛い笑顔におばあちゃんも私もメロメロでした(笑)
もう、あれから22年が・・・私も歳を取りました(爆)

今度、おばあちゃんがお赤飯を炊くのは
あなたの結婚式かなぁ?(笑)
おばあちゃんにお母さんに妹・・・そして叔母の私まで
姑から小姑まで・・・女性の目が厳しいかもね(爆)

○ちゃん、本当におめでとう・・・そしてこれからも
あなたらしく頑張ってね。



02.11.21:03

結婚式



8日、結婚式に出席させて頂いたときに
素敵な花婿さん花嫁さんとパチリ!
とっても幸せそうなお二人を見ていると
こちらまで幸せ気分に♪
お若いお二人に幸多かれ・・・末永くお幸せに。

01.05.13:46

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪
皆様、お正月はいかがでしたか?
私は毎年のように紅白を観ながら年越し蕎麦を食べ
除夜の鐘を聞きながら2009年を迎えました。
今年はお天気にも恵まれ、初日の出も見れたし
何か良いことありそうなよか~ん(笑)
今年の目標は・・・「綺麗な中年」(爆)
近所のスーパーにも、素顔にサンダルはやめよう!(爆)

2009年、皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

12.01.00:00

12月!



今日から12月!
気分は年末!師走!忙しい!って思うのだけれど(^^ゞ
結局はお尻に火がつかないと何もはじめない・・・毎年の年末です(爆)

でも、年末なので早く買わないとお気に入りの
スケジュール帳が売り切れ!
ってことになるとまずいので(一度経験あり)
本屋さんへ。
そのついでに文庫を購入。
「人生は一度きり。だから、たくさんの人生を読もう」
角○文庫のキャッチコピーに惹かれ(笑)
買ったのは重松作品の「みぞれ」
本当は映画にもなった青い鳥が読みたかったが
まだ文庫になってなかったみたいだ。
基本的に本は文庫に決めている(爆)
忙しい忙しいと言いながら、読書に浸りそうだ(爆)

で、文庫購入時にいつも思うのだが
重松作品を読みたくて探していても
発行元によって棚が違うと非常に探しにくい。
私が行った書店では今流行ってる人気作家の○○作品コーナーとか
作っててそこに行けば読みたい本が見つかるようになっている。
なので、どの作家さんもコーナー分けをしてくれればいいのに。
でも、いろいろとしがらみがあるのでしょうね(^_^; アハハ…

↑の画像は近所のイ○ンのしょぼい(笑)クリスマスの飾りが。
大きなツリーくらい飾ったらぁ!?(爆)

年末何かとご多忙続きでしょうが
くれぐれもご自愛くださいませ@皆様