忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.21.00:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/00:37

01.05.13:46

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪
皆様、お正月はいかがでしたか?
私は毎年のように紅白を観ながら年越し蕎麦を食べ
除夜の鐘を聞きながら2009年を迎えました。
今年はお天気にも恵まれ、初日の出も見れたし
何か良いことありそうなよか~ん(笑)
今年の目標は・・・「綺麗な中年」(爆)
近所のスーパーにも、素顔にサンダルはやめよう!(爆)

2009年、皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

今年もヨロシク
2009年01月05日月

綺麗な中年・・・
ワシは今日も素顔にサンダルでスーパーに行ってしまった!(笑)
そういえば欧州では犬の散歩の時でも超オシャレして出かけるって聞いたことがあるよ。
Gパンにトレッキングシューズの私は、どないするねんー(笑)

あけまして
2009年01月05日月

おめでとうございます
キャァァァ私も 今さっきジャスコに ほぼスッピンにクロックスでした
歳を重ねるほどに 小奇麗にしとかなきゃって母には 常に言ってるのに(爆)))

今年もよろしくね
2009年01月05日月

あけましておめでとう
お正月そちらもお天気だったのね~
なのになんで沖縄ってば(悲)
小雨&強風(というか暴風)だったのよぉ
っていうか3年目で「まただ」って諦めモードなんだけど(苦笑)
初日の出も見られたなんてほんとステキな1年になる予感するする♪

きれいな中年かぁ
私は「さすがにジャージはやめよう」とは思ってるんだけどそれじゃぁ最低ラインが低すぎだね(爆)

銀ちゃんへ
2009年01月06日火

こちらこそ、今年もよろしくねぇ~。
大阪在の間に会いたいぞぉ!

「綺麗な中年」今年のテーマにしました(笑)
銀ちゃんも素顔にサンダル!?
わぁ~嬉しい!私も!って喜んでいいのかなぁ(笑)

欧州は中年の方がめちゃめちゃおしゃれだよね。
犬のお散歩でも、やっぱりそうなんだ。
犬のお散歩は汚れてもいいカッコ!の定義じゃダメ!?(笑)
私は今の時期は防寒のシャカパンだす!(爆)

びままへ
2009年01月06日火

明けましておめでとうございます♪

で、びままも!?(笑)
でも、ほぼでしょうぉ~♪!?
私なんてどスッピンよ(爆)
って自慢にゃならんがな!(笑)
クロックスって一度履くとやめられないよねぇ。
クロックスはいいってことにしようねん。(^_-)-☆

ホント、小奇麗にだよねぇ。
若さがない分、自分で手をかけにゃ!って
事だわね(笑)

まいちゃんへ
2009年01月06日火

明けましておめでとうぉ♪
こちらは快晴の元旦でしたよん。
沖縄は残念だったね。
でも、綺麗な富士山見れたから
まいちゃんも今年は良い事あるよぉ。

わぉ!ここにもジャージ派がぁ♪
嬉しい~。
私もワン飼いになって以来
ジャージのお世話になってるわ。
20代の頃は・・・ジャージなんか!って
思ってたのにねぇ~(爆)
でも、今はおしゃれなジャージも多いから
ジャージもOKって事にしようよ(笑)

おめでとう
2009年01月06日火

今年もどうぞよろしくね。
素肌はやめられないかも(爆)
ま、他人様にはご迷惑かもですが
そこはどうかひとつ(笑)
今年の目標は1回でもいいからスカート
履く事(自爆)
秋にかったスカートも1回もはかず(滝汗)
小奇麗な中年おばちゃんめざします♪

ケンママへ
2009年01月07日水

こちらこそ、今年もよろしくねぇ~。

で、スッピン!やめられないよねぇ(笑)
OLの頃は毎日のメイクが当たり前だったけど
今となってはねぇ(^^ゞ
でも、素顔の方が肌にはいいらしいよね。
私の↑の誓いは、昨日、もうやぶられたし(爆)
綺麗な中年は程遠いわ(自爆)

ケンママの今年の誓いはスカートを履く!
私もこれは難しいわ(^^ゞ
スカート履いた記念日に是非ブログにUPしてちょ♪

今年もよろしくね
2009年01月08日木

私も紅白みながら年越しそばを食べてました(*^_^*)
よくテレビでお昼に年越しそばを食べている風景をみるけど やっぱり紅白みながらよねぇ~(笑)

私もキレイな中年になるよう心がけます。
こちらの紫外線は冬でも雪の反射で気がぬけません。まずはお肌のケアがんばります!

  • toshiko
  • 編集

おめでとうございます。
2009年01月09日金

今年もよろしくお願いします。

お買い物にスッピンはなくなったけど、ジーンズにスニーカーです。
なんでスッピンやめたかというと、そういう時に限って誰かに会っちゃうの。

そうそう、去年美顔器買いました。
なかなかいいよ。
そう思ってるの自分だけかもしれないけど・・・。
綺麗な中年?、老年かも?目指します。

  • インディーママ
  • 編集

りこちゃんへ
2009年01月09日金

今年もよろしくねぇ~。

で、年越し蕎麦はやっぱり紅白観ながらだよね♪
実家でも、やっぱり紅白観ながら食べてたわ。
日本のしきたり100選があったら(笑)
推薦するね(笑)

綺麗な中年・・・なかなか難しいけど(^^ゞ
頑張ろうねぇ~。
「美」意識がなくなることも老化の一つらしいよ。
やはり女性に生まれた限り
おしゃれは永遠だよねぇ~。

そうそう、yes!高○クリニック!(笑)の
院長先生が言ってたけど
紫外線に当たらないことが一番の美容らしいよ。
整形するよりいいんだって(笑)

インディーママへ
2009年01月09日金

今年も宜しくお願いしま~す。

わぁ♪インディーママはちゃんとメイクして
さすがだわぁ。
そうそう、私も誰かに会うから
やめようって思ってもついつい(^^ゞ
会った瞬間はユーミンの歌を思い出すのよね(笑)
♪今日に限って安いサンダルを~ってあれ(^^ゞ

美顔器、いい感じなんですねぇ~。
どんなタイプかな?
友達はP社の綺麗なお姉さんの
イオニティー使ってて、いいらしい。
私も欲しいなぁ~って思ってます。
インディーママも効果あるなら
美顔器は買いですねん。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら