忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.10:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:59

02.23.00:00

遺産たち(爆)

先日、「あなたのタンスの肥やしを蘇らせよう♪」ってTV番組を
チラッと観てたら、私もやってみたい!病がムクムクと(笑)
って自分で直すわけじゃなく業者さんへお願いするんだけどね(笑)

蘇らせたいコート&毛皮類を思い出し
ネットで検索してみたら
10年以上前のものは肩パット等あるので
それなりにお値段がかかるわけで・・・
今ならこのお値段で新しいコート買った方がいいや・・・ってことに
気付いたわけで(^^ゞ

バブル期肩パット世代の私達ってリメイクも
お金かかるのねぇ~(笑)

それから、バッグのシミ。
雨が急に降り出して濡れないように気をつけたつもりが
バッグがポツリポツリとシミ状態に。
これも今ではタンスの肥やしに。
この春、姪が大学生になるので入学式に役立ちそうだと思い
使って欲しいけど・・・シミがねぇ~。
こんなシミって取れるものなのかなぁ?
私達世代には涙ものの(笑)ヴァ○なんだけどねぇ(笑)

クローゼット中にはまだまだあるある!(笑)
バブルの遺産たち(爆)



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

んだねぇ。
2008年02月25日月

昔は皆肩パット入りだったよねぇ。
マハラジャで踊っていた頃(爆)
しかしあんな服よく着ていたなぁ。
でも、あれがお洒落だったのよねぇ♪

じゅりびへ
2008年02月26日火

ここに仲間が!(笑)
そうそう、皆肩パットゼンカイだったよねぇ。
後、髪はソバージュ!(笑)
今、思い出すと笑えるよね(笑)

マハラジャ・・・懐かしい~(爆)
また行ってみたいなぁ♪(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら