忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.03:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:34

12.31.22:39

良いお年♪



今年最後のお勤めです!@お蕎麦(爆)
午後10時、紅白を観ながら年越し蕎麦を食べ
今年一年を締めくくる・・・(夕食食べてから3時間だよ(^^ゞ)
これが我が家の大晦日行事です。
&私の最後のお仕事です(笑)

今年も楽しいこと、辛いこと、いろいろあった一年でした。
来年はもっと、いろんな欲をそぎ落とし(笑)
もっと、もっと、ナチュラルにLOHASを目指します♪

皆様、今年も私の拙いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。m(__)m
また、来年もよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら