忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.17:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:59

09.29.15:06

脳トレ!?(笑)

先週の金曜日、我が家にもやっと「DS」がやって来た。(^_^)v
DSと一緒に脳トレソフトもゲット♪
(ソフト買わなきゃ意味ないもんねェ(笑))

で、早速やってみたが・・・う~ん、なんだかペンタッチがいまひとつ。
なかなか画面が変わらない。
これってお店に持って行った方がいいのかなぁ~?
などと思いながら、騙し騙し使っているのだが^_^;
後、ジャンケンのグー・チョキ・パー!
これは音声を聞き取るのだが、どうも「チョキ」の反応が
これまたいまひとつ。
チョキ!チョーキ!チョキー!
いろいろ叫び方を変えながら自分でもバ○みたい(爆)
これが原因かどうか、脳年齢は80歳!!(核爆)
ダメだこりゃ・・・(^_^;)

あれから1週間。
今度は我が家におニューの携帯がやって来た。(^_^)v
A○に機種変更しようかと思ったが結局ド○モのフォーマにした。
ド○モの同じシリーズだと、使い方にもあまり変化がないんじゃないかと
思っていたら・・・甘かった!!
そりゃ5年も前の機種だもん・・・変わってないわけないよね(^_^;)
電話の掛け方はすぐにわかったけど、メールはもう違うんだよね。
あっ~また一からだ・・・(^_^;)
これを使いこなせた頃にまたおニューって事になりそうだわん(苦笑)

今日から取説読んで「脳トレ」開始って事で(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

DS
2006年09月29日金

携帯にDSにと 脳トレバッチリじゃない。うふふ 楽しい秋になりそうね♪
フォーマだと使い方も変わってくるんだぁ~・・・私もいつかは変更したけど マニュアルに圧倒されちゃうんだよ。
そんな私の脳年齢 測定不可でしょう

りこちゃんへ
2006年10月02日月

りこちゃん、おはよぉ~。
で、またまた亀レスごめんね。

脳トレ頑張ってるよぉ(笑)
でも、この歳になると、やはり限界はあるもので(^^ゞ
根を詰めると、すぐにオーバーヒートだわ(爆)

お互い、ボチボチ頑張ろうねェ~。
そうそう、デコメールって知ってる?(知ってるよね?(^^ゞ)
今度の機種は出来るんだよねェ~。
(以前も出来たのかは???です(^^ゞ)
今度、送るねェ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら