忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.15:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:50

06.29.00:00

専業主婦

昨日はお稽古の日。

当日、お試しレッスン来られた私と同年代であろう専業主婦の方。
教室に入ってこられた瞬間から「綺麗」とため息が出たほど。(*^_^*)
その方の自己紹介を聞きながら・・・
完璧なスピーチ、前向きな姿勢、キリリとした立ち振る舞いに
同じ専業主婦の私は「ガーン」・・・(^_^;)
その日のお稽古は萎縮しっぱなし(苦笑)

私自身も前向きってところは結構頑張ってきたつもり(笑)
が、・・・いつもどこかに「主婦だしねぇ~。主婦だもん。」って
逃げがあったように思う。
そんな逃げ道作ってた自分が情けい・・・

来週から一緒にお稽古をはじめるその方に
いっぱい刺激もらって、私も頑張らなきゃ♪
専業主婦の「極意」などご伝授願おう~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら