忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.19:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:38

12.28.00:00

大掃除

今日は朝から生憎の雨。
ってことで大掃除も中止!

でも、もう年賀状は投函したし、冷蔵庫の大掃除は出来たし
窓は拭いたし・・・床は毎日拭いてるし・・・
これでOKかなぁ!?@大掃除
だんだん手抜きが多くなってきたなぁ(^_^;
明日、お風呂の大掃除で〆るかぁ!(笑)



さて、本日の夕食は、キャベツのクリーム煮(白菜の応用)
それにヒレカツ、サダラ、なめこのお味噌汁!

新年明けたら家の中が綺麗なうちに(笑)
お友達呼んで「家ごはん」したいなぁ~。
実は結構お料理好きなの@私(^^ゞ
また、食べに来てねぇ~@友へ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら