忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.15:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:12

09.25.23:07

夏のツケが・・・^_^;

先週末、コスメを買いにいつものカウンターへ。
今回から美白ラインを保湿ラインに変更するため
どれにするか着け心地を試すため、BAさんから
手の甲に化粧水をつけてもらっていたら・・・
BAさんと私の肌の色の違いに愕然。(>_<)
BAさんも「○さん、今年は焼けましたねェ~」って^_^;

そう、私も気付いてはいたんだよね・・・
でも、認めるのが怖かった(笑)
毎朝、鏡に向かいお手入れしてる時に
顔の色より手の甲の方がはるかに黒いんだもん。
毎年、夏は特にストイックなくらい日焼けには気をつけ
車の運転時やワンのお散歩の時も、手袋(それも黒)を欠かさなかった私が
この夏のラフティング以来その行為をやめてしまった。
だってラフティングの時におもいっきり焼けてしまったんだもん(^_^;)
また、その焼け方が手の甲だけ!(爆)
(外出時の長袖必須は続いてたので)
あれから1ヶ月。その結果が・・・これだもんなぁ。
あ~ん、なんか不自然。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今更元には戻らないし・・・
昨日もワン友に「いっそ腕まで全部焼いたら!」って言われたが
そこまでの勇気はない^_^;
この冬で元に戻れるか、そこが心配なんだよね。
手の甲だけの美白って出来ないものかなぁ?^_^;(笑)
それにしても、ちょっと笑えます!手の甲だけの日焼けって(爆)
皆さんにお見せしたいくらいです。(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら