忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.23:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:25

08.01.14:38

八月

やっと梅雨が明けたと思ったら、毎日、毎日暑くてうんざり^_^;
庭では蝉の大合唱。空を見上げれば真っ青な空。ついに季節は8月。
夏真っ盛り!!
で、少々夏バテ気味の私・・・今年もお素麺生活に突入です!(笑)

週末、久々に同級生4人で夜の街へ繰り出した。
って言っても近所の居酒屋さんだけど(笑)
(もっとおしゃれなお店に行きたかったなぁ(笑))
会えば軽く近況報告の次は・・・痩せた?太った?から始まり
閉めは子供さんの学校のこと(笑)
4人は中学時代からの同級生。
大学・社会人と進路が別々になりあまり会えなくなり
結婚してからはますます疎遠になっていた。
でも、皆、子供が大きくなると自由な時間も増えだして
ここ2~3年かな、4人で年に3・4回は会えるようになった。
3年前に久々皆で会った時は・・・歳月の重みを感じた(爆)
だって、皆、イイおばさんなんだもん(笑)
でも、気分はいつまでも中学生のまま。
あだ名で呼び合える友達って、やっぱりいいなぁ♪

「○ちゃん(私のこと)ホント体型変わんないねェ~
ピラティスの後も何かやってるの?」
「先生が近所にいなくて・・・秋からパワーヨガはじめたいとは
思ってるの」って話から友達が子供さんが通ってるバレエ教室の
会場を借りてパワーヨガの先生に来て頂いき仲間で教室を開こうかって
話があるらしい。「さすがぁ~セレブは違うわぁぁぁ」
で、私達もそのセレブ仲間に加えてもらうことに♪
秋が楽しみ。^m^
そんなこんなで話しに花が咲き気がつけば午後10時。
午後10時が私達のシンデレラタイム(笑)
じゃ、次回は10月辺りにねェ~。

女4人集まれば、それぞれいろんな人生があるわけで
それぞれに幸せの価値観も違うけど、みんなが自分の
思う「幸せ」であればいいのよね。
おばあちゃんになってもずっとね♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

8月だねぇ
2006年08月02日水

梅雨明けとともに ジリジリの暑さ到来なのねぇ~。山で聞くといい蝉の大合唱も家の近くで聞こえるとイラッとしちゃうね。
きこちゃんは 素麺生活突入で食欲減のようですが 私はいつでも 食欲旺盛(-。-;)なので たまに夏バテしてみたい。

秋から仲良し友達とのパワーヨガ楽しみねぇ~。セレブな感じもまたステキ♪
自分の思う「幸せ」 ・・そうそうそうなのよね。
でも 宝くじも当たりたい(自爆)

りこちゃんへ
2006年08月03日木

りこちゃん、こんばんはぁ。
今日もまたまた猛暑の岡山。
35度超えたよぉ。^_^;
お昼はまたまたお素麺。
涼しい札幌で、美味しい物いっぱい食べたいぞぉ~。

秋からパワーヨガはじめる事に決定♪
ずっと何かやりたくて仕方なかったの。市民講座に応募しようかと思ってたら、友達から思いもかけないお誘いが。
りこちゃんもご近所だったらお誘いしたいわぁ。
りこちゃんはバレエ経験だから身体軟らかいんだろうなぁ。
羨ましいぃ~。

「幸せ」ってみんなそれぞれでいいんだよねェ。
黒木瞳にはなれないんだもんね(爆)
で、宝くじ買ったぁ?
私まだだぁ~。
急がなきゃ!




無題
2006年08月07日月

おはよー
あれ、夏ばて?
このまえあるあるでやってたけど汗かき易い人は熱体質でかきにくい人は寒体質らしく
自分の場合は寒体質なんだけど夏バテ防止はとうもろこしがいいらしい。で熱体質の人は枝豆。ぜひお試しあれ。

パワーヨガよさげだねー。
秋から何かはじめたいな。
ヨガとかよさげだね。

ケンママへ
2006年08月08日火

台風の進路がそれたのはいいけど、めちゃくちゃあぢぃ~。

夏バテ情報ありがとうねェ。
私は・・・最近汗かきやすくなったから?熱体質だな。
って事は、枝豆食べればいいんだぁぁぁ。
枝豆大好き♪
本当はビールに枝豆なんだろうけど、私は麦茶に枝豆!
どっちも麦だしぃ~(笑)

ケンママも秋から何かはじめようよぉ。健康は体を動かす事からだってさぁ~。
ヨガ一緒に頑張ろうねェ♪


TRACK BACK

トラックバックURLはこちら