忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.21:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:28

08.04.00:00

キャッチボール

今日は母に代わって、父の病院へ。
顔色もよく元気そうだった。
「今日は私だよぉ」の言葉に「ありがとう」と強い握手で返す父。

リハビリの時には一緒にキャッチボールをした♪
父とキャッチボールなんて、何年ぶりだろう。
リハビリの先生の「○○さん、娘さんとキャッチボールって
何年ぶりですかぁ?」の質問に笑顔の父が居た。
私も泣きながらボールを投げた。

もっと元気になって、今度はお庭でキャッチボールしようよ。
74歳と40過ぎの娘じゃ・・・ちょっと恥ずかしいけどね(笑)

午後四時・・・「また来るね」の私の言葉に
「ありがとう」と強い握手で返す父。
父の手の温もりが今の私には一番の宝物だ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月10日金

読んでて、思わず泣いてしまいました(T_T)
何歳になっても親子ですものね。
お父様、早くお元気になられますように!!

じゅりっちさんへ
2007年08月13日月

じゅりっちさん、亀レスごめんねぇ~。m(__)m

父のご心配ありがとう。
今日も病院へ行って来ました。
父の喜んでくれる顔が一番嬉しいの。
親子ってホントいいものですね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら