忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.05:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:33

02.12.15:44

ウダウダ(笑)

今日も朝から快晴の一日。
どこかにお出掛けしようか・・・とも考えたが
本日も姑が法事でお出掛け!!
連休最終日だし、明日からの主婦業に備えて(笑)
午前中はパジャマのまま、ウダウダとカウチポテトを決めこんだ。
(カウチポテトって・・・もう死語かな!?(笑))
お昼も某コンビニ弁当で済ませ(爆)天国だぁ~!
こんな一日がたまにはあってもいいよねェ。^m^

さ~て、本日の夕食は先日の法事で親戚の方から頂いた「神戸牛」で
すき焼に決定!!
って・・・またまた鍋か!(爆)
(うん?すき焼は鍋料理!?)
今日も主人は美味しい日本酒が飲めそうです(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら