忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.09:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:53

09.21.11:04

イメチェン!?

日中はまだまだ暑いけど(笑)やっぱり秋なので(笑)
今日は衣替えをした♪

まずは夏物の整理。
ヨレヨレになったTシャツ(笑)や、一昨年、去年、今年にかけて
登場することのなかった洋服をおもいきって処分。
それからクリーニング分を袋に詰め
春・夏ものと秋・冬ものを入れ替えて
はい!終了。
あっという間!(笑)
最近は洋服を買わなくなったって事もあるけど・・・
お蔭でクローゼットはいつもガラガラ!(爆)
10年前はギューギューだったのに今じゃ半分くらい。
「洋服を買わなくなったなぁ~」ってしばらく
ガラガラのクローゼットを眺めてた(笑)
でも、これって無駄な買い物しなくなったって事で
良い事なんだよねェ~。
自分で自分を褒めてあげよう!(笑)

さて、秋・冬ものが登場したら・・・
今年の買い足しリスト作りに(笑)
これって無駄な買い物しなくなるので、結構お薦め。
今年の買い足しは、ニット類。
市民講座に申し込んだので、週一のお出掛け機会が増えたのだ。^m^
後は・・・可愛い系のスカート。これもお出掛け用に(笑)
ワン飼いになってここ10年、カジュアル一辺倒だったので
脱カジュアルしたいなぁ~と^_^;
目指せ「君○十和子」!・・・な~んて事は言わないけど(笑)
目指せKちゃん!なのだ♪(お友達でフォクシー系)
・・・なんか衣替えから、話が脱線。^_^;
今の私・・・現実逃避中です!!(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

衣替えかぁ
2006年09月22日金

だいぶ涼しくなったから、夏物しまわないと・・・
と思いつつまだやる予定がない。
出かけるっていっても、犬連れが多いから、
今までの服の上にGジャンがあれば事足りるんだもん(爆)
同じゴル飼いでも亜矢子様はあんなにエレガントなのになぁ。
私も脱カジュアルしないと、おばさん度が増しそうだ(^^;)

脱カジュアル!
2006年09月23日土

フォクシー派かぁ~。。。
憧れます。

年齢的にも、そう・・・いつもジャージかGパンっていかないのは、分かるんだけど~、ついつい、面倒臭くって。。。
いやぁ~それが不味いんですよね><;

今日は、私もクローゼット片付けしよっかな~

福山。。。きっと、奈良の時のようには・・・気温も高くないかもしれませんねぇ。

リティ&ピクシーを信じて。。。

ゆきえさんへ
2006年09月23日土

ゆきえさん、おはよぉ~。
海燕くん&蒔至くん、今日も仲良くお散歩行ったぁ?

朝夕、冷えて来たから、急に思い立って衣替えしたの。
でも、ホント犬連れだったらGジャン一枚羽織れば・・・私も同じ(笑)
ニット類なんて、ここ何年も着てないよぉ~^_^;

亜矢子さま、エレガントだよねェ~。家のリティピク連れでおしゃれって・・・私には想定外!(笑)
ゆきえさんが思ってるより、田舎のカジュアルって・・・強烈だよ(爆)
いつか、ゆきえさんと一緒にお買い物行きたいなぁ~。
ワン飼いにも、おしゃれは必要だよねェ~。(^_^)v

cheeママへ
2006年09月23日土

cheeママ、おはよぉ~。
今日もいいお天気♪
衣替え日和だよん。(^_-)-☆

フォクシー系の友達はお医者様夫人だから、セレブなんだよねェ~。だから、私にはフォクシーは無理!
なので、雰囲気だけでも目指したいの♪
いつもジーンズやジャージばかりじゃちょっと寂しい気がして来たの^_^;
たまにはおしゃれもしてみたいってもんだよねェ~。

明日は福山。
どうなる事か不安はいっぱいだけど、頑張って来ますねェ~。
応援ありがとうぉ♪

いいなぁ~
2006年09月24日日

クローゼットがガラガラだなんて羨ましい。ちゃんと整理整頓してるね。ウォークインクローゼットに憧れている私はきっと広くなっても前のを捨てずにどんどん溜めてしまうのかも。潔く捨てないとね。
可愛いスカートに巡り会えますように。

ミクママへ
2006年09月25日月

ミクママ、こんばんはぁ。

お洋服って「もったいない」って思うと、ホント捨てられないから、思い切りが必要かもぉ。
一度、捨てちゃうと癖になるよ(笑)
ミクママも衣替え時にクローゼットの整理いかがですかぁ?
ガラガラのクローゼットもいいものですよん。

今年はスカート欲しい病(笑)
でも、穿く機会があるかが問題^_^;
スカート穿いて、お出掛けしたいなぁ♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら