忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.13:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:19

04.12.00:00

アラフォー世代

Around40・・・ついに始まりましたねぇ~。
このクールで一番楽しみなドラマです♪

私もアラフォー世代と言っていいのか!?(^_^; アハハ…
と、悩む感も否めませんが(笑)まぁギリギリってとこで(爆)
「幸せかどうかは私が決める!」相田みつ○さんっぽいなぁ~と
突っ込みを入れながらも(笑)そうだ!人には決められたくない!
まさにその通り。
でも、それって自分自身で自分を幸せに感じていないと言えない
言葉でもあるんだよな・・・

結婚して子供がいてその上キャリアウーマンで・・・
まさに絵に描いたような幸せ・・・と隣の芝生を羨んだって仕方ない。
ま○や様も歌ってたように(笑)そんな時は庭に花を植えましょう!と。
う~ん、私の場合はその前に花を植える元気出す!だな(爆)

人に媚びることなく、私は私。
でも、義理人情は大切に!・・・これが私のモットー!(笑)
アラフォー世代、もっと自分を磨かなきゃねん♪

なんかTVドラマの話から飛躍しちゃいましたが(^^ゞ
アラフォーが毎週楽しみです。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

見たよぉ!
2008年04月14日月

あたしも見た見た!
藤木さんが出ているから(爆)

無題
2008年04月14日月

そうだよ、これ見ようと思ってたのに、また忘れた(^^;)
20代の頃は、女は30から・・・
30代になったら、女は40からと言い張って、
最近は、女は50から・・・
なぜ自分の年代+10なのかは不明(爆)

じゅりびへ
2008年04月15日火

じゅりびも見た?
おもしろかったよねぇ~。
で、じゅりびも藤木ファン?
キャー私もよぉぉぉ。
正統派二枚目って感じで良いよねぇ。
来週から出番多くなりそうだし嬉しい♪

ゆきえさんへ
2008年04月15日火

ゆきえさん、見逃しちゃったのねぇ~。
では、今週はお知らせに伺うわぁ(笑)
&TVにメモはってぇ~(笑)

>なぜ自分の年代+10なのかは不明(爆)
ゆきえさ~ん、おおうけ!(核爆)
ホント、そうだよねぇ~。
私も今は女は50からって・・・(笑)
+5じゃアッと言う間に来ちゃうからかなぁ!?(笑)
+10だと一呼吸置けそうだしね(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら