忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.12:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:54

04.13.23:21

夫婦deランチⅢ



今日は訓練所にアンリが嘱託犬を受験することにしたので
その報告に出かけた。
その帰り、いつもの中華屋さんへ♪
鴨方インター近くの「ヒ○カブ」ってお店の湯麺が大好きなのだ。
お値段的にはちょっとお高めなんだけど
でも、絶対損はさせないよん。

↑月ごと?季節ごと?(イマイチわかってないけど(^^ゞ)
にお勧めの湯麺があり今は麻婆豆腐湯麺。
麻婆豆腐好きにはたまらない美味しさ!
思い出したら、うっー食べたい!(笑)
次回も訓練所の帰りには必ず寄ろぉ♪
今度、是非一緒に行きましょうぉ@訓友さん(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

これって
2008年04月15日火

この前載ってたすり鉢の
ラーメンかな?
おいしそうだねぇ。
お近くにおいしいお店が
あってうらやましいなぁ。

↓アラウンド40始まりましたねー。
楽しみ楽しみv(^o^)

ケンママへ
2008年04月15日火

そうそう、前回も登場した(笑)
あのお店だよぉ~。
ホント、中華屋さんのラーメンって
好きなんだよねぇ~。
インター近くだし一度食べに来てぇ(爆)
ご馳走するわん。
でも、早く来てねぇ~。
何故か我が家のお気に入りのお店は
次々とお店閉めちゃって(^_^; アハハ…
なんでだろう!?(苦笑)

ケンママも見た?
天海さんワールドだよねぇ。
来週も楽しみ♪

そそられますぅ
2008年04月16日水

はろー。
美味しいグルメ続きでお腹が鳴ります。
私 マーボ大好きよ。残念ながら我が家には豆腐嫌いがおりまして しくしく・・。

ふふ、、みんなアラフォーだね。
毎週楽しみ♪
お医者さんで独身・・天海さんにピッタリの役柄ね。あぁ 憧れ~。
 

  • toshiko
  • 編集

りこちゃんへ
2008年04月18日金

またまた、亀レスごめんねぇ。m(__)m

で、今日もみた?@アラフォー
私的には松下由紀に共感してるわぁ。
誰のために作ってると思ってるの!
ホント、そうだよね(ーー;)
と、ちょっと暗い話になったけど(笑)
後はフジッキーのセコさ加減に笑ったよ(笑)

↑マーボ好きには必ずお気に召すかと♪
一緒に食べに行きたいねぇ。
ご主人、お豆腐がダメなんだぁ。
じゃ、マーボ茄子ラーメンだと
良いかもねぇ。v(^^)v

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら