忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.02:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:20

07.13.18:54

たわいもないはなし

今日は久々にお友達とお買い物&ランチへ繰り出した。
女同士、会えばたわいもない話に花がさき(笑)
日頃のストレス発散になるってもんよ!(笑)

昨日のバッカ話NO.1は・・・(笑)
「結婚も20年我慢して頑張れば(笑)高額な支度金とか貰って
移籍とか出来ればいいのにねェ(爆)」
「それか永年勤続でリフレッシュ休暇(賞与付き)1ヶ月とか!(爆)」

奥様方はこうやってストレス発散してるんですよぉ。(爆)

そうそう、主婦の話題から・・・木10(フジTV)
観てる方いるかなぁ?
主演のYさん!
あんな主婦はいないって!!(笑)
飲みに行っても、あのはしゃぎよう・・・よくやるわ(苦笑)
それから、Mさん!
何回も会ってないのに「好きな人の子供が欲しいの」って・・・
こんな人もいないでしょぉ(笑)
突っ込みどころ満載である意味笑える(爆)
主題歌はアン・ルイス。「ああ無情」
懐かしいぃ~~~。カラオケでよく歌ったわぁ。
ちなみに、サングラス外したら噴出しちゃうほど
あどけない目の彼は・・・吉○晃司がモデルらしい。
来週も笑わせて下さい・・・木10(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

見てる見てる
2006年07月15日土

おっはよ~
今日もあぢぃーーでしょうね。
29度でだらだらしている私って駄目だぁ~(-。-;)
このドラマみてるよ。キャストが悪すぎ。石黒賢って古くない?
石田純一もみているだけで
現実とダブっていて さぶっ・・・
色々文句もあるけど みちゃうんだよ(笑)
高額な支度金 私もほしーーーい。移籍希望(自爆)

りこちゃんへ
2006年07月17日月

りこちゃん、はろぉ~。
今日もムシムシ暑いよぉぉぉ。
29度って・・・羨ましい(笑)

りこちゃんもみてる?@木10
突っ込みどころいっぱいだよね(笑)
石黒堅・・・だよねェ~^_^;
米倉を引き立たせるには彼くらいがちょうどいいのかな!?^_^;
石田さんも・・・リアルすぎ!(爆)それにあの子ってストーリに関係なくない!?(笑)
文句言いながらもみてる!それが一番楽しいよね(笑)

移籍したいぃ~(爆)
熊様希望だけど・・・相手が拒絶(核爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら