忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.28.22:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:34

02.16.22:21

この差って・・・^_^;

今日は市民講座の日。
お勉強の後は、お友達と久々のランチ♪

で、本日のランチのお題は「市民講座の先生」(笑)
先生は多分私達と同い年くらい。
東京のW大卒の才女。
顔が似ているわけじゃないんだけど、育ちもよく品がある感じが
総理夫人「アッキー」のイメージなのだ♪
いつもおしゃれで話題も豊富だし、なにせ授業の進め方がおもしろい!

「今日も先生素敵だったよねェ~。それに毎回洋服違うよね」と友達。
「そうそう、私もそれは思ってた。私なんか朝からバタバタで・・・^_^;
毎回セーターにジーンズ。髪だっていい加減だし^_^;」と私。

やっぱり同世代・・・お互い思う事は同じなのね。
素敵な同世代はやっぱり羨ましい!
いつも人前で教える立場にある人は、やっぱり主婦とは違う・・・だよね。
外見は逆立ちしたって先生には追いつけるわけもなく(笑)
だったら、学習意欲(意欲を強調!(笑))だけでも見習って
おばさん化からの脱出を!
そう誓ったランチだった(笑)
同じ女性に生まれて来たのにねェ~^_^;
神様って不公平だぁ!(爆)






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

脱おばさん化(^^;)
2007年02月18日日

それって、私のテーマです。
昨夜、主人と出かけたのですが、
遠目から私を見て、
「なんか、疲れ切ってない?
 オーラがないよ」
って言われてしまいました。
気が付けば、ジーンズとフリースが多くなっているし、髪も長い間切りに行ってないしやばいです。
来週は神戸に行って、ちょっと刺激を受けて来ようと思います。
それにしても、市民講座で教養を身につけられているなんて、すばらしいですね。

じゅりっちさんへ
2007年02月19日月

わぁ~じゅりっちさんがおばさん化って・・・
そんな事言われたら私はどうすりゃいいのぉ~^_^;
ご主人は、いつまでも綺麗なじゅりっちさんで
居て欲しいから、ちょっと手厳しい言葉を
投げかけたんでしょうねェ~。
ワン飼いになると、どうしても「洗濯できること」
を基本に洋服とか選んじゃう傾向に・・・^_^;
ご主人のためにも、おしゃれに心がけ
いつまでも素敵なじゅりっちさんでいて下さいねェ♪

市民講座・・・私の場合は習い事が好きなだけって事なのよん(笑)
で、その後のランチもねェ~(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら