忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.04:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:09

05.27.13:48

くじ運

18日にJKC香川でアンリとCDⅠに出陳して来た。
結果は50点中の45点。
8頭出場の7位でブービー(笑)
でも、前回のことを思えばねぇ~(^_^; アハハ…
(前回は逃走して失格(笑))
アンリ&私ペアとしては、まずまずってことにしとくわ!(笑)

で、で、本題はここから!(笑)
この競技会で抽選会があり、なんと!「折りたたみ自転車」が
当たったのだぁ!
いつもくじ運ない私が・・・もうびっくりよん。
でもさぁ~ここでくじ運使ちゃったら
宝くじの運がぁ・・・(笑)

これが当選した自転車です。v(^^)v

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

折り畳み
2008年05月28日水

あら~いいなぁ折り畳み自転車!
梅雨に入る前にどこへお出かけかしらん?
ポタ日記楽しみにしてるよ~(笑)

おめでとぉぉぉ♪
2008年05月28日水

おぉ!!いいねぇ♪
で、宝くじは買った?
当たるかもよぉ(^^)

大当たりだね。
2008年05月28日水

最近は、JKC競技会で抽選って多いね。
米とかお肉を貰うより自転車ってお洒落だ♪
   ↑
茨城での競技会で、ホントにあった話(笑)

アンリちゃん、1歳になったばかりでしょ?
その年齢で50点中45点なら合格点だよ。
次回は、PASS間違いなしだわ。

まいちゃんへ
2008年05月29日木

おはよぉ~。
今日はなんとか晴れました!
そちらは、今日が雨だね・・

折りたたみ自転車!
まいちゃんに見て欲しかったんだよねぇ(笑)
これでポタリング出来るかな?(笑)
で、まいちゃんと一緒に走ったらって想像したら・・・まいちゃんのひとこぎと私はなんこぎ!?(爆)

そうそう、四国は梅雨入りしちゃったよぉ(^_^;
こちらもそろそろかな・・・嫌な季節だね。

じゅりびへ
2008年05月29日木

今日はそちらのお天気は雨かな?
今年は雨がホント多いよね。

じゅりび、ありがとうぉ~。
くじで当選したって始めてだったわぁ。
やっぱり、嬉しい!

じゅりびは宝くじ買ったんだよね?
今の宝くじは買ってないの@私
サマージャンボって来月だったよね?
それにかけるわぁぁぁ。
3億当たったら・・・
一緒に祝杯しよう!(笑)

ゆきえさんへ
2008年05月29日木

今日はそちらは雨だよね・・・
雨だと体調も下り坂。
ゆきえさん、体調はいかがですか?
カラッと高気圧がいいよね♪

JKCも太っ腹になったのか(笑)抽選会多いです♪
自転車、なかなかおしゃれで良いでしょうぉ。
で、茨城はお肉にお米!(笑)
なんかお相撲さんみたいだねぇ(笑)
でも、その日に皆でBBQとか出来そうだ!(笑)

アンリ、ただいま1歳4ヶ月!
まだまだ悪戯盛りです(^_^; アハハ…

でも、ゆきえさんに合格点って言われたら自信が出てきた♪
次回は頑張るねぇ。

いつか、海燕君や蒔至君と一緒に遊んでもらえたらいいなぁ。
ホント、はちゃめちゃなのよアンリって(^^ゞ

エッ!
2008年05月30日金

こんな素敵なチャリンコをGETしたのですかぁ?
きっと・・・今年は、何かありそうな予感♪
折りたたみだったら、キャンカーにも積めますね!!

cheeママへ
2008年06月02日月

またまた、亀レスごめんねぇ。

はい!自転車ゲットです。v(^^)v
夏には麦わら帽子に可愛いワンピで高原を自転車で・・・イメージは壇れいさんです(爆)
でも、現実は(自爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら