忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.10:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:30

10.21.13:27

旅・・・Ⅴ

今日は旅の最後の日。
昨夜は多賀SA(滋賀県)にP泊。
後は家に向かってまっしぐら!・・・のはずが^_^;

主人が神戸を過ぎた辺りに「垂水のアウトレットにも行ってみる?」
「う~ん」と私も一瞬迷ったものの軽井沢では不完全燃焼だったし(笑)
「やっぱり何か欲しいぃ~!!!」(笑)
そう決まれば垂水方面に進路をとれ!!(笑)

午前10時半頃、アウトレットに到着。
私は霧が峰があまりに寒かったので来年に向けて(笑)
「ゴアテックのカッパ」を探すはずが・・・
一番最初に目にとまったお店が「マック○ マーラ」
ここでは見るだけェ~だったのに
\(・o・)/ワア!私サイズのコートがあるじゃない!(笑)
もちろん、デパート価格よりお安い!(当たり前だけど(笑))
それに感激してお店のお姉さんに
「○○号のコート、全て見せて下さい!!」(爆)
(全てって言っても、私のサイズはもともと少ないんだけどね(笑))
全部で10着くらいの中から、ショートタイプとロングタイプ
2点をチョイス。
本当は2着とも欲しかったけど、宝くじ当たってないし(笑)
どちらかを選ばなきゃ・・・(^^ゞ
迷いに迷ったあげくショートタイプに決めた。



ここ数年、コートと言えばダウンばかりの私。
久々にウール&カシミアなんぞ買ってしまった(笑)
が、これを着てお出掛けする機会があるのかなう・・・(^^ゞ
誰か誘ってくだされェ~。

これで不完全燃焼も解消!(笑)
後は家に向かってGO!!

長い5日間の旅、リティピクもお疲れでしたぁ。
来年もアウトレット巡り付き霧が峰に決定!!(笑)
リティピクもお付き合い宜しく!(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年10月23日月

霧が峰お疲れ様でした♪
旅の最後に素敵なコートも
買えてよかったね~(^・^)
カシミア入りで手触りもよさそだわ~!
若ちゃんこの日に是非お披露目してね~♪(で、触らせて(笑))

今日、美観地区近くの八間蔵ってお店でランチしたんだけど
なかなか美味しかったよ♪
倉敷、いいよね~。

ハイジ母へ
2006年10月24日火

おはよぉ~。
今日はお天気いいからお洗濯もよく乾くよ!(^_-)-☆

わぁ~昨日は来倉だったんだぁ。
でも、何故に?倉敷?(爆)
な~んにもないっしょ!?(笑)
八間蔵は某ホテルのお店でしょ?なかなか美味しいよねェ~。
倉敷、気にいってくれたら、今度誘っちゃおうぉ。

コート、若でお披露目するね。(^_-)-☆
おしゃれなハイジ母のご意見もお聞きしたいわぁぁぁ。

お誘い(笑)
2006年10月24日火

霧が峰だったんだね~
で、コートは垂水でご購入だったわけね!
いいなぁ~
2着のうちどちらか選ぶって大変だったよねぇ(笑)
で、お出かけ先ですが横浜なんていかが~?(笑)

コートいいな
2006年10月24日火

競技会お疲れ様でした。
毎年 楽しみな行事があって
羨ましいわ♪ もちろんお買い物もね(^_-)-☆
こっちにできたアウトレットは
いまいちなので 一度軽井沢などに行って見たーーい。そして思いっきり燃焼したい。
コート きこちゃんにとっても似合いそう♪

グッドチョイス!!
2006年10月24日火

素敵なコートだわぁ~。
エーグルのブーツは、サイズが無かったのですかぁ?
残念。。。
それにしても、このコートは・・活躍しそうなコートですね。
グッドチョイスだと思います!!

そうなんですよぉ~最近は・・・アウターもインナーも、ジャブジャブお洗濯に限る!というスタイルばっか。
たまには、お洒落して出かけたいですよネェ~

葉加瀬さんコンサートには・・・チョッと早かったかなぁ?

まいちゃんへ
2006年10月26日木

おはよぉ~。
&亀レスごめんねェ。m(__)m

毎年恒例の霧が峰行って来ましたぁ♪
で、今年は軽井沢まで足を延ばしてみたんだけど、あまりにお店が多すぎちゃって、結局近場の垂水でコートゲットしちゃったぁ。
久々のコートに大満足。^m^

横浜行きたいぃ~。
まいちゃんもお買い物に夢中って事だしぃ~二人して横浜で買い物三昧しちゃう?(笑)
そうそう、まいちゃんのブーツも見せて欲しいわぁ。

りこちゃんへ
2006年10月26日木

こちらも段々と秋らしくなって来たよぉ~。
で、亀レスごめんねェ。m(__)m

りこちゃ~ん、軽井沢いいよぉ~。
ちょうど駅のまん前なんだよね。
東京まで飛行機で来て、それから新幹線で・・・行こうよぉ~。
年末ジャンボが当たったら、私に任せてェ~(笑)
その時にコートお披露目するねェ~。

そうそう、昨日お出掛けの時、車で久々にマシャベスト聴いてたの。スコール・・・泣けるね・・・


cheeママへ
2006年10月26日木

朝夕、めっきり寒くなってきたねェ~。
ダウン、朝のお散歩にはそろそろ必要かもぉ。
で、亀レスごめんね。m(__)m

そうそう、エーグルの長靴、サイズがなかったの。
って言うか、私がマヌケの小足なもので^_^;
で、結局通販で長靴ゲットしたの。
また、ブログでお披露目しますぅ。

ウール系のコートは5年ぶり?くらいかもぉ。
ワン生活が長いとね・・・^_^;
cheeママは私が思うに、LEE好きじゃない?
なんかわかるんだよねェ~。
一度、ワン以外におしゃれの話もじっくりと・・・(笑)

バレバレ(^-^)
2006年10月28日土

more~LEE
バレバレです。
ガハハッ!!

きこさんも。。。???

私は、今じゃ・・・すっかり、し○ラー(  ̄_ ̄);よぉ~。

トホホッ(>m<)

cheeママへ
2006年10月30日月

cheeママ、亀レスごめんねェ。

はい!バレバレだよん(笑)
だってエーグル好きは
LEEでしょぉ(笑)

私もLEEは好きで時々買ってます♪
でも、学生時代からさかのぼれば、JJ~STORYの光○社派!
でも、でも、フレンチテイスト好きな私(笑)
なんかごちゃごちゃ。^_^;
黒田チコさん目指して頑張ってるの。^m^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら