忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.12:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:51

10.20.14:41

旅・・・Ⅳ

競技会も無事終ったので
今日は旅の第二の目的「メリーちゃんとデート」の日♪
年に一度の逢瀬なの。
いつも競技会後の日曜日「長門牧場」でデートしてもらうのだ。
メリーちゃん、覚えててくれるかなぁ~?
長門までの道のりもワクワク。
ケンメリ家の到着を待つこと10分。
しっぽの優雅な「叶メリーちゃん」登場。^m^
一年ぶりだけど、覚えててくれたみたい♪
リティピクもケンパパ&ママに甘える、甘える。
ピクシーはケンママにマッサージまでしてもらって
ご満悦の表情。お世話になりましたぁ@ケンママさま
本当に楽しかったねェ~。
ママ達もいっぱいお喋り出来たしねェ。
(まだまだ時間が足りないくらいだったもの(笑))







また、来年も長門で逢いましょうぉ。
楽しみにしていますぅ。

そこから私達は長~い帰路に着いたのだった。
今夜は多賀SAでP泊です。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

あれれ?
2006年10月21日土

2枚目と3枚目の写真見て、
「なんで海燕がここにいるんだ!!!」
思わず叫んでしまった(笑)
メリさん、ますます海燕に似て来たなぁ。

長門牧場、いい所だよね。
ここ数年ご無沙汰だけど、また行きたくなったわぁ。

又してもw(:_;)w
2006年10月22日日

リティママ、こんばんは~
あ~、また参加できなかったね。ミクの歳を思うとこれが最後かと思ったんだけど、私が風邪引いちゃったこともあって断念しました。もし、来年もミクが元気だったら今度こそは絶対仲間に入れてメリーちゃんとの逢瀬を邪魔してやるぅ~(爆)
お天気でよかったね。

ゆきえさんへ
2006年10月23日月

ゆきえさん、おはよぉ~。
今日は久々に雨の倉敷。
約1ヶ月ぶり?くらいかも。
恵の雨って感じだけど・・・
雨の日はやっぱ体調悪いわ(苦笑)

わぁ~ゆきえさんもそう思った?
私もケンママに話したんだけど
「メリーちゃん、海燕くんにますます似てきたよねェ~」って♪
目元、輪郭も似てるよねェ。

来年はゆきえさんや海燕くん&蒔至くんに会いたいなぁ~。
長門で皆に会えるといいなぁ。

ミクママへ
2006年10月23日月

ミクママ、おはよぉ~。
昨夜からの雨でちょっと肌寒い倉敷です。
ミクママ、その後お風邪の具合はどうですか?
私も喉がちょっとイガイガしてるの・・・危ないかなぁ・・・

ミクママァ~ケンママからお話聞いて、残念って思ってたの。
来年は是非、是非♪
ミクちゃんはまだまだ元気だから、後はミクママが風邪引かないようにねェ。(^_-)-☆

>メリーちゃんとの逢瀬を邪魔し>てやるぅ~(爆)
ミクママァ~チチチ!(笑)
逢瀬はミク王子とわたし!
ミクママァ~邪魔しないでよぉ~(爆)
ミクちゃ~ん、長門で待ってるぅ♪

無題
2006年10月23日月

どもーっ、先日はお世話になりましたm(__)m
良い画像をのせてくれてありがとー\(^O^)
ケンパパの画像があるはずなので後ほどお送りいたします(笑)
来年はにぎやかな長門オフになりそうだね↑^^

ケンママへ
2006年10月24日火

おはよぉ~。
今日は快晴だわぁ。
お布団干すかぁ!

こちらこそ、先日はお世話になりましたぁ。
お天気もよくて、楽しかったよねェ。
私も後何枚か画像があるので送るねェ~。
ピクシーとケンママの2ショットマッサージ編がなかなかいいよ(笑)

来年は賑やかな長門オフになるといいよねェ~。
そうそう、来年はおじさんに注意されない場所に停めなきゃ(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら