忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.17.05:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/05:52

09.03.14:07

Swim!Swim!

土曜、日曜、我が家は海&川でSwim!Swim!(笑)

先月、ワン友と一緒で出かけた川遊びで
すっかり泳げるようになったアンリ♪
もう、すっかり水を得た魚状態!
って言うか・・・マーメドかな!(爆)
シェパがこんなに泳ぎが上手だとは思わなかった。
なので、少しでも多く泳がせてあげたくて
二日続きで泳ぎに出かけた。

で、その時の画像やビデオ録画したものがあるので
お見せしたいのに・・・
以前は主人のPCに落とし、それを私のPCへ
送ってもらいUPしていたのだが
ビスタになってそれが出来ないのだ。
・・・やれば出来るんだけど(笑)主人が只今勉強中!(爆)
なのでもうしばらくお待ちくだされぇ~。

アンリの華麗な泳ぎ早くUPしたいぞぉ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

こんにちはぁ
2007年09月04日火

9月というだけで 涼しくなった気が・・・しなぁい(^^;)
まだまだ暑いですねぇ

土日は水遊びだったんですね
アンリちゃんの泳ぎ かっこいいだろうな~
我が家のフニタン7歳 いまだ泳げず・・・・(><)

日曜日は初の陶芸にチャレンジしたんだよ
腕が・・・痛いくらい頑張りました(^^;;)

びままへ
2007年09月06日木

びまま、こんちぃ~。
ホント、9月になっても残暑厳しいよね。
いつになったら涼しくなるのかなぁ。

アンリの泳ぎ、UPしたよぉ。
でも、画像だからわかりにくいよね(^^ゞ
フニタン、アンリ達と一緒だと泳げるかも。
周りが楽しそうだと勇気でるかもよ。

陶芸教室楽しそうぉ。
私もやってみたいなぁ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら