忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

05.02.07:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:09

09.04.22:45

お待たせしましたぁ

やっと画像が届きましたぁ!
ビ○タ・・・セキュリティーがよすぎで(ーー;)
ブロック多すぎ(笑)
ランで繋いでる主人のPCから以前のように画像が送れず
困っていました。
で、なんとかやっと画像が届きUPしますぅ。
が・・・動画は未だ届かず(ーー;)

まずは土曜日の海♪
U^ェ^U 友さんに誘って頂き、泳いできましたぁ。


これはアンリの頭!(笑)
上手に泳いでるでしょうぉ。
先月の川遊びで初めて泳いで、それから泳ぎが大好きみたい@アンリ

では、続いて日曜日の川♪
ここは以前から一度行ってみたかった「天神川」
水がとっても綺麗で流れも早く、アンリもピクシーも大興奮!





華麗な泳ぎの画像がなくて残念。
動画があればなぁ・・・(T^T)

まだまだ残暑厳しい日が続いてる岡山。
って事は・・・まだまだ泳げるねぇ~!@リティピクアンリ
今度はどこがいい?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

泳いでる、泳いでる
2007年09月05日水

うわぁいいね、アンリちゃんももう泳げるのね。
メリーにご享受願いたいものです。
まだまだ泳げるのね。
またの画像UP楽しみにしてまーす。

黒光り~
2007年09月05日水

アンリ丈、水に濡れて黒光りの背中だねー!
GSも水遊び大好きだから、夏場のお出かけは水辺が多くなりそうだね♪
気持ちよさそうだ~☆

ケンママへ
2007年09月06日木

ケンママ、こんちぃ~。
台風どう?
今夜から明日にかけて上陸するんだってね。
くれぐれも気をつけてね。

アンリ、泳げるようになったのよぉ~。
最初は怖がってたんだけど
周りが泳いでると、我慢できなかったみたい(笑)
メリーちゃんも皆と一緒だと我慢できなくなるかもよん。
それにパパが一緒に泳ぐと不安もなくなると思うよぉ。
来年は水着持参で海にご一緒したいわぁ。

今度は動画も頑張る!

銀ちゃんへ
2007年09月06日木

銀ちゃん、こんちぃ♪
台風、どう?
まだ雨は降ってないのかな?
大きな台風みたいだし、十分気をつけてね。

アンリ、泳げるようになったのよぉ。
ラブの水遊び好きは知ってたけど
GSもこんなに好きだとは、ちょっとびっくりだったワン。
体力あるからグングン沖へ沖へ(笑)
まだまだ暑い日が続いてるから海や川へ
連れてってあげようと思ってます。
でもさぁ・・・シャンプーが大変!(^。^;)

へぇ
2007年09月06日木

アンリちゃん、水しぶきをあげずに上手に泳いでるね。
初めてだとは思えない!
シェパは耳に水が入らないように顔を上げて泳ぐから、
レトリバーの泳ぐ姿を見慣れてると新鮮だよね。
ボールだけを見て、ガシガシ泳ぐアンリちゃん、
海燕を見てるようだ(笑)

ゆきえさんへ
2007年09月07日金

台風一過の関東ですが昨夜は大変だったんじゃないですか?
明日は快晴の週末を迎えられそうですね♪

アンリの泳ぎ褒めてくれてありがとうぉ~。
そういえば、リティピクより姿勢よく泳いでるわぁ。
耳に水が入らないようにだったんだ。
今わかりました!ありがとうぉ。
そうそう、シェパって上半身上げてバタバタ泳ぐ子がいるけど
あれも耳に水が入らないためだったんだぁ。
おぼれかかっているのかと思ってた(笑)

アンリ、ボール投げると必死で泳いでくの。
これもレトリーバーと姉妹だからかなぁ!?(笑)
海燕君と、いつか競争してみたいなぁ。


TRACK BACK

トラックバックURLはこちら