忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.18:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:14

01.11.13:36

JKCin大阪

昨日はJKCin大阪でした。
関西方面に遠征時には、必ずアウトレット経由の我が家(笑)
9日に三田アウトレットへ!(笑)
お正月明けだったせいか、これといった物には出会えず(^^ゞ
でも、訓練用着はゲットだぜ~(笑)
その夜は三木SAでP泊。

翌朝、泉大津まで1時間・・・逆算して6時に出発予定が・・・
目が覚めたのが6時!w(゚o゚)w
慌てて支度し出発。
で、会場に到着した辺りでMさんから
「オビが8時からはじまります」と電話を頂き
またまた真っ青・・・
アンリの排便出しもまだしてないし・・・

会場入りが7時半。
それから、バタバタとアンリの排便出しや調整をし
なんとか8時に間に合ったけれど
いや~どうなることかと(^_^; アハハ…

本番は1分停座と3分伏臥はなんとかクリア。
その後も無事に・・・だったのに
いろんな場面で必須の正面停座が何故か出来なくなった(^_^; アハハ…
直接、フッスの位置へ入ろうと・・・それも中途半端に(苦笑)
その他、小さなミスを重ねたが、今回なんとかポイントゲット
出来ましたぁ。v(^^)v
それに初表彰台にも♪

それと、CDⅡも小さなミスを重ねながらも(^^ゞ
95.2点でこちらもポイントゲット出来ました。
これで、トレチャン完成です♪

アンリ・・・一日一歩三日で三歩、三歩進んで二歩下がる(笑)
でも、確実に一歩一歩進んでくれてる・・・はず(笑)

昨日は大阪のワン友さんも応援に来てくれて
とっても楽しい一日でした。
ありがとうございましたぁ~。m(__)m

最後にアンリの「ドヤ!」顔をどうぞ!(爆)





PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら