忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.08:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:41

01.07.14:26

雪遊びin蒜山

今年も雪遊び行って来ましたぁ♪
お正月からの寒波で、どんなに雪が積もってるんだろう?
ってワクワクしていたら・・・
ありゃりゃ???去年の半分も雪がなく残念。



でも、ワン達はそんな事関係なく(笑)

走る!@アンリ


走る!@ジャンボ


走る!@王子


走・・・ってるつもり(笑)@ピクシー



とっても楽しい雪遊びでしたぁ。

が・・・ここに到着する前にちょっとしたアクシデントが。
我が家の車がアイスバーンで立ち往生。
スノータイヤだったにも係わらず
坂道で前にも後ろにも進めず・・・(^_^; アハハ…
チェーンを持っていたので、坂道で装着することに。
その時、大変お世話になったのが同行の20代の若いお二人♪
率先してお手伝いして下さり、本当に頭が下がる思いでした。
寒い中本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。m(__)m

雪道をなめんなよ!(笑)・・・いい教訓になりました。















PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら