忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.08:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:12

06.05.00:00

4ヶ月





アンリ!4ヶ月になりましたぁ!
写真の比較・・・わかるかな!?(笑)
家に来た当初はリティピクに挟まれて、このくらいの大きさだったのに(爆)
今じゃ、ソファーの三分の二はあるんじゃないかなぁ(笑)
恐るべしパピーの成長!
私にも少しでいいから、その成長わけてくれぇ~(爆)

「家の子アンリ」になって2ヶ月!
でも、まだ2ヶ月!?って存在感だけどね(笑)
シェパ・・・最初はどうなるかと思ったりもしたけど
これがラブに勝るとも劣らず可愛いったらない♪
シェパは飼い主オンリーって意味よ~くわかった気がした。

あなたもシェパの魅力に嵌りませんかぁ!?(笑)
シェパ♪本当に可愛いワン。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年06月07日木

ほのぼのするねぇ♪
かわええわぁ(^^)

大きくなってきたね
2007年06月08日金

着々とシェパに変身中だね。
3人の絵、なごむねーーーーーー
かわいいなぁ~~

じゅりびへ
2007年06月09日土

じゅりび、亀レスごめんねぇ。

ねぇ~この3ショットいいでしょ~。
可愛すぎ!(笑)・・・親ばか発言(笑)

ケンママへ
2007年06月09日土

ケンママ、亀レスごめんねぇ。

そうそう、シェパに変身してるでしょぉ。
今じゃこのソファーに3人は無理(笑)
この時期が懐かしいぃ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら