忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.03:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:43

08.16.14:04

残暑お見舞い申しあげます

久しぶりの更新です(^_^; アハハ…
皆さん、お元気ですか?
お盆休みも終わると、夏もそろそろ終わりだなぁ~と
井上○水の少年時代が無性に聞きたくなる今日この頃です(笑)
いつものお散歩コースの河川敷にもトンボが飛び始めました。
この猛暑も後少し・・・であって欲しいわーーー。

↓先日、シェパ友さんと川遊びに行った画像です。
少しでも涼を感じて頂ければ幸いです(笑)











暑さ寒さも彼岸まで!
頑張りましょうぉーーー(笑)



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

9月
2010年09月06日月

になったけど、まだまだ暑いね~。
水遊び、いいね。
3号は、まだ未体験ゾーンだよ(^^;

先月、プチ同窓会があってね、四国の友人が約30年ぶりに、こちらへやってきたの。
飛行機で来たの?って聞いたら新幹線だって言うのよね、びっくりしたわ。

岡山から6時間だって。(@_@;)
そんなに近いのかぁ~~。

spicaさんへ
2010年09月08日水

spicaさん、亀レスごめんなさい。

9月に入ってもまだまだ暑いですよね。
で、昨日こちらは台風通過!
少しは涼しくなると思いきや
まだまだ猛暑は続く・・・(^_^; アハハ…
今、そちらは台風上陸中ですよね?
くれぐれも気をつけて下さいね。

そうそう、岡山⇔東京は新幹線で3時間!
そこから乗り換えて3時間!
こちらからだと、飛行機より乗り継ぎ等々考えると新幹線がいいかもですねぇ~。
是非、一度岡山へも遊びに来て下さい♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら