忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.28.22:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:35

06.24.12:38

トマト



食卓に上る、夏の定番といえば・・・トマト!
ハイ♪私、トマト大好きです。
リコピン豊富で美肌にも、もってこい!

今日は「はなまる」で観た「トマトの甘酢漬け」を
早速作ってみました。
明日が食べごろだそうです。o(^o^)oワオ!

トマトは生でも、炒めても、漬けても、なんでも美味しいですよねぇ。

昨夜はトマトと牛肉をナンプラーで炒め
ちょっとエスニックに。

同じ酢でもイタリアンでバルサミコ酢のブルスケッタなんかもいいし
トマトとバジルとモッツッレラにオリーブオイル・・・
あっ~ワインが飲みたい!(笑)

この夏はトマトいっぱい食べて美白しましょうー(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おこんばんわぁ。
2010年06月25日金

トマトの甘酢漬け?
いいねぇ、さっぱりして美味しそうだわぁ♪
レシピ検索してみるねぇ。

大好き!
2010年06月25日金

トマトだいすき~
野菜でランキングすると一番に来るよ!
1位トマト2位アボカド3位かぼちゃ、かな
今夜もバルサミコを使ってトマトサラダにしたんだ

写真のトマトもすっごく美味しそう
近かったらつまみに行っちゃうのにな(笑)
伺うときにはワイン持参しなきゃ、だね♪

じゅりびへ
2010年06月28日月

トマトの甘酢漬け!
是非作ってみて~。
トマトの水分と甘酢がちょうど良い感じに
仕上がるよぉ~。
食欲がないときにもいいよぉ。

まいちゃんへ
2010年06月28日月

まいちゃんもトマト好きなんだねぇ~。
で、アボガドとかぼちゃもって
私も同じだぁ~。
毎日食べても飽きないわぁ(笑)

写真は小ぶりの桃太郎で作ってみました。
ちょっと固めの方が漬けるにはいいみたいだよ。
ご近所だったら絶対お届けするのにー。

これからは、トマト料理が美味しい季節!
白ワイン持って遊びに来て~(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら