忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.23.22:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/22:13

03.28.00:00

休息

今日はしばし休息を貰った私(笑)
貰ったって言うか・・・以前から予約してた人間ドックだったんだけどね。
朝8時に家を出て、帰宅したのが午後3時。
この間にも、アンリはいろんな事に挑戦してたみたい(爆)
今日は階段を3段上ったらしい。
で、下りれなくなってヒンヒン泣いてたって(笑)
きっと明日は上り下りしてる・・・かも!?
リティピクは階段を未だに上れないのねェ~^_^;
ホント!おそるべしシェパ!(爆)

で、私のドック・・・疲れたぁ~。
お勤め以来だから・・・うん十年ぶり。
この歳になると毎年の検査は欠かせない・・・
そう思い今年から検査を受ける事にした。
結果は後日郵送で・・・どんな結果かなぁ~ドキドキ。

今日のアンリ♪
どうしても一緒に寝たいのぉ~@アンリ(笑)








PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

きゃははっ!!
2007年03月29日木

可愛いねぇ!
アンリちゃん、優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんで嬉しいね(^^)

うんうん
2007年03月29日木

かわいいねえ。
やっぱり、おんなじこと思っちゃう、じゅりびさんと。
ここ見ながら、大きくなっていくの、
見ていくの楽しみです^^。

じゅりびへ
2007年03月30日金

ねェ~この画像可愛いでしょぉ。
アンリは誰かの側にいたくてしょうがいんだよね♪
大変だけど頑張れェ~@リティピク

やすみさんへ
2007年03月30日金

アンリ、毎日少しずつ成長してるよん。
ワンって覚えるの早いよねェ~。

今日は一回目の予防注射に行って来ましたぁ。
公園デビューできるようになったら
また、たくさんのおもしろネタ(笑)UP出来る事でしょうぉ。^m^
楽しみにお待ちくだされェ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら