忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.16:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:34

03.27.14:24

今日のアンリ

アンリ2日目!
元気いっぱいです。
サークル内に入れると、クンクン泣き止まないのは変わらないけど(笑)
日々成長しています。^m^

一番心配だったのがトイレ!
これが略完璧!
アンリの実家の(笑)お父さん&お母さんに感謝だ。m(__)m
それから、昨日は自分では上がれなかったソファーに
気付いたら、今日は自分で上がってた。(@_@)
おそるべし、シェパ!(笑)

アンリの遊ぼう攻撃に閉口しているのがピクシー・・・(^_^;)
ちょっと可哀想な気もするが、こればっかりはねェ・・・
あまり激しい時は、二人を引き離すようにしているのだが。
なので、ストレス発散にリティピクと主人で河川敷へ。
これで少しは緩和してくれるといいけど。

みんなぁ~これからだぞぉ~!(笑)
アンリが公園デビューしたら、皆で遊んであげなきゃねん。
リティピク!頑張れェ~(笑)



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ホッ♪
2007年03月27日火

やっと寝てくれた?ッて感じでしょッ。
寝てくれたときは、正直ホッとしますよねぇ~
でも、この寝顔を見ると・・・
悪戯したくなるのは、きっと一緒でしょ。

リティ&ピクシーにとっては、しばらくは戸惑いでしょうねぇ~~っ。
でも、きっといつの間にか・・アンリちゃんの事、受け入れることでしょう。

cheeママへ
2007年03月29日木

ホント!寝てくれてる時は天使だよぉ~♪
起きると悪魔だけど(爆)

リティピクは本当に大変だと思うよ。
一番の被害者はピクシー・・・^_^;
でも、そのうち順位付けが始るんだろうね。
リティー・ピクシー・アンリって。
ピクシー、二番手につけるかな!?^_^;

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら