忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.18.14:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/14:10

08.30.12:43

ワンワンパトロール

地元ネタですが・・・

今朝地元新聞に載っていた「ワンワンパトロール」の記事読まれましたぁ?
いろんな地域でも犬とお散歩中にパトロールって事は行われているみたい
ですが、岡山は全国初、警察のバックアップ体勢があるそうです。
我が家は主人とピクシーが嘱託犬として微力ながらお手伝い
させていただいているので今度は私とリティーが
ワンワンパトロールに参加させてもらおうと♪
どれほどの事が出来るかわかりませんが、頑張ってみますねェ~。

ワンワンパトロールの詳細は山陽新聞(8月30日)に掲載されてます。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年08月31日木

おしゃれだわ~(*^。^*)
一足先に秋の気配・・・♪

リティママ、早速にありがとね。

ワンワンパトロール、私もお手伝いしたいなぁ。この辺りはちっちゃいワンちゃんが多いので
ラブは結構人目につくんです~。それを上手く利用すればいいかな♪
リティ君リティママペアの活動レポ、楽しみ楽しみ(^^♪


ハイジ母へ
2006年08月31日木

ハイジ母、こんちぃ~。
一足早く秋の気配を感じていただけたかしらぁ~。^m^

こちらこそ、お知らせありがとうねェ~。
いつかは・・・って思ってたよ(笑)
更新、楽しみにしてるよん。
ハイジ母の感性は楽しくて好きだわぁ~。(^_^)v

ワンワンパトロール、皆で参加しましょうぉ♪
そうそう、ラブは存在感あるし、もってこいだよね。
応募要項とかわかる?
わからなかったらメール頂戴♪

無題
2006年09月01日金

父が、地域パトロールのカードを首から下げて(笑)、犬の散歩に行ってます。
そういう人がいると言うだけで、不審者もいずらいと思うわ~。
今は、ほとんど毎日散歩に行ってくれてます♪
おかげで、心置きなく残業してます・・・

みなみちゃんへ
2006年09月02日土

9月に入って、過ごしやすくなったよねェ~。

みなみちゃんの地域もパトロールやってるんだねェ~。
地域ぐるみで頑張れば、犯罪も起こり難くなるよね。
一人一人の力が大きいんだよねェ~。

みなみちゃん、残業お疲れさま。
でも、疲れたときは程ほどに。(^_-)-☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら