忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.14:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:04

06.22.00:00

ピーピーボール



アンリの訓練用にピーピーボール(笑)を買った。
これを鳴らすとアイコンタクトもバッチリ!
これで脚足もバッチリのはず(笑)

と・・・喜んだのもつかの間(^_^;)
アンリにボールを取られ、狂ったようにボールをカミカミされ
あっ!と気付いた時にはピーピーからスースーへ(爆)
一瞬でピーピーは破壊されたのだった(^_^;)

少々じゃ壊れないピーピーボール(笑)ってないですかぁぁぁ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

スースー
2007年06月25日月

瞬時にして
スースーボールになっちゃったのね(笑)
読みながら笑っちゃったよ。
↓デジカメもご愁傷様でございました。
めげずにゴーゴー!ヒロミゴーv(^o^)

あれれ
2007年06月25日月

アンリちゃん やっちゃってますねぇぇ♪
大丈夫!
11歳になったビートだって このくらいの事は日常茶飯事(^m^;;)))
なんだか赤ちゃんがえりで イタズラしまくりですぅ

リティママ体調復活したかな
無理しないでくださいね

↓ボールはいいけど うぅぅぅんカメラは泣きそうですぅ

ケンママ同様
ゴーゴー! ヒロミゴー!マンゴゴー!!

蒔至もだよ
2007年06月25日月

蒔至もピーピー鳴るオモチャ系好きなんだけど、
すぐに鳴らなくなります。
鳴ってる時は、「TAKE ピーピーちゃん」で持って来させるんだけど、
鳴らなくなると、コマンドが
「TAKE スカスカ」に変わります(爆)
それでも嬉しそうに持って来るのが笑えるよ。
鳴らなくなっても、アイコンタクトとってるので、
アンリちゃんも大丈夫じゃない?
諦めずにやってみたらいかがでしょ。
壊れないピーピーちゃんなんて無さそうだもんね(爆)

ケンママへ
2007年06月26日火

今日もムシムシ暑いわ。(~Q~;)

そうそう、一瞬よ!(笑)
ピーピー煩かったのが、あれ?って(笑)
製造業者様、もっと頑丈なボールお願いします(笑)

デジカメ・・・これは大ショック。(;>_<;)
だって3年・・・4年目くらいで
まだまだこれからだったのにぃ~。(^_^;)

でも、思いようでさぁ、おニューで
アンリの成長記録をドンドン撮るわぁ。
ゴーゴー!ヒロミゴー!(^_^)v

びままへ
2007年06月26日火

今日も快晴の倉敷。
そちらはどうかな?

アンリ、やってくれますよぉ~(^_^;)
で、ビート君も!?
11歳になってますます悪戯に磨きが(笑)
いいの!いいの!そうじゃなきゃ♪
11歳パワーで妹に太刀打ちしないとね(^_^)v
今年一年も素敵な年でありますように@ビート君

私はなんとか復活♪
ご心配ありがとうねぇ~。
カメラはちょっと泣けますが(^_^;)
ゴー!ゴー!で頑張るねぇ♪

追伸、メール遅くなってごめんね。

ゆきえさんへ
2007年06月26日火

今日もなんとか晴れてます@倉敷
そちらはいかがですかぁ?

蒔至君もすぐ壊しちゃう?
やっぱりアンリだけじゃなかったんだぁ。
ちょっと安心(笑)

でさぁ~ゆきえさんって
コマンド考える名人だよねぇ~。
「TAKE スカスカ」も大爆笑!
で、スカスカでピーピーボールと同じって
わかる蒔至君も偉いよねぇ。
壊れたボールでも諦めずにコマンド変えれば
アイコンタクトの練習になるね。そっか~。
ゆきえさん、ありがとうねぇ。

ゆきえさん、また、おもしろいコマンド(笑)
あったら教えてねぇ~。

早くアンリに会ってもらいたいわぁ。
アンリ、海燕君&蒔至君とどんな風に遊ぶかなぁ~。
楽しみ♪

一瞬とは・・
2007年06月27日水

おはよー。
アンリちゃん パワフル!
写真をみると 手足もすごく長いようで
レトリバーと違った成長の早さを感じます。
どうか頑丈なピープーボールが見つかりますように・・(笑)

無題
2007年06月27日水

こんにちは。
メールありがと。
返事も書かずにごめんね。
アンリちゃんのふるさと、
わかりました。
いつも、病院に行くとき、通っていくとこあたりです。
いつか、ほんとに、来れたらいいね。

さて、ピーピーがスースー。
タカも破壊系^^だったので、
なつかしいです。
タカに、壊されたおもちゃ、数知れずです。

それと
2007年06月27日水

デジカメは、わたしも、経験あり。
ショックだよね。
7000円くらいで、修理できました。
でも、また、このごろ、調子悪いの。
これは、保証で、なんとか、なると思うけど。

りこちゃんへ
2007年06月28日木

今日も不快指数120%!
このジメジメどうにかしてくれぇ~(苦笑)

アンリ、本当に凄いわ(^_^;)
そうそう、レトリーバーと全然違うのよ。
エリーちゃんみたいに、お嬢さま系は
無理な感じ・・・とほほ(;´д`)
ピーピーボール、いくつ買えばいいのぉ~(笑)

やすみさんへ
2007年06月28日木

おはよぉ~。
今日は今にも雨が降りそうだけど
そちらはいかがですかぁ?

メール、気にしないでねぇ~。
長文になったからかえってやすみさんに
お気遣いさせちゃったかも(^^ゞ
レスはお気遣いなさいませんように。

アンリのふるさとわかりましたぁ?
よかったぁ。なんかいい加減な説明だったし(^^ゞ
ホント、やすみさんが住んでるうちに
行きたいなぁ~って。
その時は必ず連絡しますねぇ。

タカちゃんも破壊王だったの?(笑)
一瞬は困るけど(^^ゞ、それはそれで
可愛かったりするよね♪
何をやっても可愛いって事だよね@我が子って(笑)

やすみさんもデジカメ壊れた経験ありなんだ。
やっぱり液晶?
家も修理の値段聞いたら、買った方が安いかなぁって
値段だったの。
今、新しいデジカメどこがいいか検討中なの♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら