忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.23.23:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/23:48

02.21.14:56

デニム

「今はジーンズじゃなくて、デニムだよぉ」
姪っ子に教えてもらった、この衝撃(爆)
そういえば、雑誌にもデニム選びがって書いてあったなぁ。
まっ、ジーパンでもジーンズでもデニムでも通じりゃ同じよ!(笑)

デニムの呼び名はさておいて・・・流行だけは外したくない!(笑)
私はここ1年くらい、ジーンズを買っていない。
去年「脱ジーンズ宣言」(笑)をしてはみたが
結局出番が多いのは、やっぱりジーンズなんだよね。^_^;
去年は今までのジーンズで対応してきたが今年は新しいジーンズを1本買おう!!

で、今持ってるジーンズは6本。
そのうち穿けるものは3本。
穿けるって・・・サイズじゃなくデザイン的にって意味。
去年からインディコブルー(色の濃いタイプ)が流行りだし
色の薄いタイプやムラのあるタイプはちょっとなぁ・・・^_^;
って事で、履けない3本は家庭用に格下げ(笑)

で、で、新しい1本!
スキニーや505タイプも捨てがたいけど
やっぱり短足の私は^_^;、ブーツカットで足長効果を狙おう♪
後姿も出来るだけ小尻に見えるものを選びたい。
ジーンズの後姿って結構重要!!
いかにお尻を綺麗に見せるか!
大きいとか小さいじゃなく、お尻で素敵に穿きこなしてる人に憧れる♪
私もいつも「これだぁ!」って思い買うんだけど
なかなか上手くいかないのが現実なんだよね^_^;
この春は衝動買いはやめ、じっくり「この1本」を選んでみよぉ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

そう!
2007年02月21日水

そうなのよぉ~デニムなんだって!
去年45rpmのショップに行った時・・・ショップの店員さん?がしきりにデニムデニムと連呼してたので・・・『ふぅ~ん、今はデニムなのかぁ~』なんて。。。それからは、私も若者に負けずデニムと呼んでます(笑)
倉敷は、デニム産業盛んじゃないですかぁ~
一度オーダーで、デニム作ってみたいものです。

cheeママへ
2007年02月23日金

今日は雨だと思っていたら・・・
快晴になり、やったー!ですねェ~。

デニム・・・ちょっとカルチャーショックでした(笑)
デニムってジーンズ以外のものもデニムなんだし(笑)やっぱり、ジーンズはジーンズだよね!?(笑)

倉敷ブランドのジーンズ・・・じゃなかった(笑)
デニム達、今頑張ってるみたいです♪
私もいつかオーダーできたらいいなぁ。
cheeママもお一ついかがぁ?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら