忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.09:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:46

05.16.23:26

SA



先週末食べた山陽道上りの三○SAのオムライス♪
めっちゃ美味しかったぁぁぁ。
宝○ホテルが入ってます。
この三○SA、最近リニューアルしたらしく
上りも下りも良い感じ。
下りにはス○バもあるでよぉ~(笑)

それに引き換え、同じく山陽道下りたつ○SAのカフェコーナーの店員のおばちゃん!
はっきり言ってサイテー!
前回利用した時には大勢で注文し、その注文がややこしかったのか
「はぁ!?」とか「これでいいんですか!?」とか
逆切れしてるの!?って思ったくらい。
私一人だったら「もういらない!」って言いたかったけど
一緒に居た人達に悪いから我慢したけどね(ーー;)
で、関西の帰りにまたパンを買うため利用したら・・・
「パンもここで支払っていいですか?」って私が訪ねると
パン一個だったのが不満だったのか(苦笑)
伝票らしきものを書いていたそのままの姿勢から
おもむろに顔を上げ「○○円です。袋いいですよね?」
うん!?いらっしゃいませもありがとうございますも
ないんかい!(`へ´)
SAだから一見さんばかり、みたいに思ってるに違いない。
そんなことはないんだよ!おばちゃん!
皆、あなたのその嫌な態度に怒ってるはず!

競技会に嵌って以来、いろんな場所に遠征に行くので
その度にいろんなSAに立ち寄るわけで・・・
ホント、SAって当たり外れありますよ(苦笑)
関西方面なら、三○がお勧めです♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おはようございます
2008年05月17日土

私も三○、お気に入りです。あとは大津とか、養老下りなんかも。でもほとんど夜に移動するんで、閉まってるんですけどねぇ(涙)いつか三○で食べてみたいです。

ジーコママへ
2008年05月19日月

レスが遅くなりました。
ごめんなさい。m(__)m

ジーコママ家も遠征はいろん場所に行ってますよねぇ~。
養老の下りも良いですか?あの辺りは混むので頑張って一気に走り抜けます(笑)
今度は是非寄ってみますねぇ。
そうそう、中央道だと駒ヶ根もいいですよぉ。

今度、関西方面へ遊びに行きましょうぉ。
その帰りに三木へ♪
これに決まり!(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら