忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.16:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:33

11.24.11:08

うっ・・・ヤバ(^_^; アハハ…

最近、外食の機会が多い我が家。
(姑が留守の夜は決まって外食なのよねぇ(笑))
もうすぐ忘年会シーズンだし、その偵察を兼ね(笑)
今週は2回も行ってしまいましたぁ♪
(その忘年会・・・ホンマにあるかい!?(笑))

まずは、中島交番横の「ひmajin」
ランチが美味しいことは聞いていたけど夜はどうなん?
メニューにはコース料理はなく、一品ばかり。
まっ、一品料理好きな我が家にはgoodでしたが。
で、その中の一品の洋風にぎり。



お味は結構美味しかったです♪
我が家から車で5分もかからないし、また行ってもいいかなぁ。

で、続いて、またまた中島交番前(笑)のカレー屋さんへ。
名前は・・・ちょっと忘れちゃった(^^ゞ
インドの方のお店で本格的って感じ。
お店にはガネーシャも飾ってあったよぉ~@Nもんへ(笑)
あのソニーのようなお店!岡山在の方にはわかるはず(笑)
ここ数年で倉敷近辺にインドの方経営のお店が増えた気がするな。
でも、我が家はお初だったので、ちょっとドキドキ。



これが私の注文した、レディースセット。
チキンカレー&ほうれん草カレーにナン&サフランライス&サラダ&
デザート付!
ナンは焼き立てでめちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ。
ナンの大きさはこれで「小」
「大」っていったいどんな大きさなんじゃぁ(笑)
私はこれを全てペロリと完食!
「すげェ~全部食べた!」ってナンを残した主人がびっくり!(爆)
だって美味しかったんだも~ん。
欧風カレーが好きな主人にはちょっと無理かな!?って
最初は思ってたけど、そんな主人も美味しいって♪
そうそう、タンドリーチキンは絶品でした!
インドのカレーは万人向きってことだわ。v(^^)v
近所のお店だし今度はランチにも行きたい~。
興味のある方(笑)是非ご一緒に♪

で、で、2回も続いた外食に少々胃もたれが(^_^; アハハ…
それに今朝体重計に乗ったら、oh my god!
体脂肪がぁぁぁ~体重がぁぁぁ~
さ~あ、今日は生憎の雨だし、お家でヨガ頑張るぞぉ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

美味しそう!
2008年11月25日火

うちは滅多に外食しないから、羨ましい~。

ぜひ今度ご一緒させてください♪
遊びに行きたいわ~。

みなみちゃんへ
2008年11月27日木

うちは結構リティパパが外食好き(笑)だから
二人で行くこと多いかも。
でも、神戸みたいにおしゃれなお店は皆無だよ(笑)

是非、是非、ご一緒しましょうぉ。
今の時期だと「お鍋」なんてどう?
遊びに来てねぇ。
お待ちしてます♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら