忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.07:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:12

07.22.21:03

透明感

夏も本番になると、さすがに毎日のジーンズは苦行(笑)になって来た^_^;
なので、少しでも涼しくと思い今年は膝上丈パンツに挑戦している。
ファッション誌でも、今年の夏は「膝丈パンツ」なる特集もあったりで
モデルさんが颯爽と穿いている姿に「じゃぁ、わたしもぉ~」って・・・
が、しかし所詮ファッション誌は長身のスラリとした
モデルさんなわけで(爆)背の低い膝下も短い、その上O脚な
私に似合うはずもなく(号泣)
まぁ、涼しいからをいい訳に世間の目は遥かかなたに
置いておく事にした(爆)

それともう一つ気になる事が・・・
それは「膝のくすみ」これは泣ける・・・(T.T)
フットケアの角質取りをやってもらった時に
「膝は無理?」って真顔で訊ねたら・・・
「膝は・・・無理ですねェ^_^;」って。
肘は子供の頃から肘をつくと「お行儀が悪い!」と
めちゃくちゃ怒られたのでくすみもなく綺麗な自身あり!
これは母親に感謝。
(イマドキの子は肘が汚い子多いよね・・・^_^;)
でも、膝はねェ~^_^;
床を拭いたり、正座をしたり・・・日々酷使してるような気が。
スクラブで磨いてはいるけど、どうもそれだけじゃね・・・
何か即効性のある、くすみ取りってないですかぁ?

若い頃は「若い」って事が綺麗だもんね。
だからこそ、この歳になるとケアの大切さを実感。
若い子に負けないようにするんじゃなく
歳相応の「綺麗」を心がけたい。
目指せ「透明感のあるおばちゃん!」(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

十分あるよ
2006年07月24日月

おはよー
雨どうですか?
リティママ十分透明感あると
思うよ。
先日接骨院に行って椅子に座っていたら私がいるのに気づかずに通り過ぎていくバイトの子。
こんにちはって言ったら
全然気づかなかったらしい。
存在そのものが透明感でてきたみたい(笑)

メリのご心配ありがとね。

ケンママへ
2006年07月24日月

ケンママ、はろぉ~。
お昼から、またまた雨です。
いつになったら梅雨明けするんだろうね・・・雨はもういいよ・・・

キャー♪嬉しいぃ~。
ケンママだけだよぉ、そんな風に言ってくれるのは。^m^

>存在そのものが透明感でてきたみたい(笑)
ケンママァァァ、大爆笑!!
ホント、ケンママはおもろい!!(爆)
ケンママは知的で清潔感があって・・・素敵だよねェ~&大爆笑を誘うケンママ語録!もう、最高~。(^_^)v

メリーちゃん、お薬効いてよかったね。梅雨が開ければカユカユも治まるといいね。

こんにちは
2006年07月24日月

雨続きですねぇリティママ地方は被害ないですか~

アイゴンにお祝いありがとう♪
末っ子アイゴン 全然大人になれずスニフニにくっ付き びぱぱにくっつき虫の甘ったれさんですが元気で明るいから良しとしまぁす^0^

私は時々存在自体を透明に消したい逃避行動にかられます(^^::)))

ほんとだね。
2006年07月24日月

年相応の綺麗を心がけたい。
ほんとにそうだねえ。

リティママは、最新のおしゃれやファッションにも関心あるし、
えらいなあって、思う。

わたしもね、最近なんだけど、こころを入れ替えて、
お肌のケアをがんばってるの。
お肌も体も大事にしなきゃね。

びままへ
2006年07月24日月

びまま、こんばんはぁ。
午後から降ってた雨もやっと上がったよん。
岡山も県北は土砂崩れで道が通行止めになったりしてるけど県南はまだ大丈夫。
そちらはどう?
お互い気をつけようね。

愛ちゃん、お誕生日おめでとうぉ
女の子、特に末っ子はいつまでも甘えん坊が可愛いよぉ。
パパもそれを望んでるはず(笑)

びままは姿を透明にしたいの?(笑)
それってわかる気が(笑)
でも、透明になったら・・・びぱぱが悲しむよぉ。(^_-)-☆

やすみさんへ
2006年07月24日月

やすみさん、こんばんはぁ。
ご訪問ありがとうございますぅ。
やすみさんの名前に嬉しくて思わず「わぁ~」って声が♪

最近、歳相応の綺麗!を目指してるの♪
どうやたって、若い子には勝てないもんね(爆)
私はお洒落が好きだから(笑)ファッション誌マメに読んでるかなぁ。
流行に敏感だと、ボケ防止にもいいらしい(笑)

やすみさんもお肌ケア頑張ってるんだぁ~。
そうそう、そうやって皆で綺麗になりましょうぉ~。
綺麗になりたい!って気持ちは大切だよねェ。(^_^)v
で、年に一度その成果を発表するためにオフ会するってよくない!?(笑)また、会いたいねェ~。




そうだね・・
2006年07月26日水

おっはよ。
お肌の件、最近つくづく。。。
鏡を見るのが怖い。
特別なお手入れ全然していないけど 若いときと違うので
やっぱりお手入れは必須よね。最近特に感じてます。
エリーは どんどん色白になっていくのにな(笑) 

りこちゃんへ
2006年07月27日木

りこちゃん、こんばんはぁ。
そろそろ梅雨明け間近の岡山です。今日は夏日であぢがっだぁぁぁ。

私も鏡を見るのは恐怖^_^;
特に車のバックミラーで見る顔はこの世のものとは思えません(自爆)
りこちゃんは色白で綺麗だから心配なしだよん。
でも、やはり加齢は止められないもんねェ。
しわとかいっぱいあっても笑顔の素敵なおばちゃんでいたいよねェ。

エリーちゃんも色白さんになってきてる?
リティーもそうだわぁ~。
手でナデナデしてると、私の手って黄色だなぁ~って思った(笑)



TRACK BACK

トラックバックURLはこちら