忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.17:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:47

02.10.00:00

タンスの肥やし

今日は朝から快晴の一日!
お家に居るのがもったいない・・・くらいだったのに
主人が法事でお出掛けのため、リティピク共々在宅組みの私(笑)
仕方ないので(笑)クローゼットの整理なんぞやってみた。


すると奥の方から懐かしい一品が!(笑)
同世代の方なら、クローゼットの片隅に眠ってませんか?(笑)
OLになって最初のボーナスでゲットしたBag。
(まだ、地元にはなく関西方面へ足を延ばし手に入れたのだ)
ソバージュヘアーにボディコンでディスコに通ってたあの頃!(爆)
その当時の私は・・・恥かしくてお見せ出来ませんが
ホント、強烈だったわ(自爆)

そういえば、このBag、海外の若手女優さんの間で
またまたブレイクしているとか・・・
って事は復活させていいのかな?
OL時代やお嫁入り道具に買ったブランド品の数々・・・
また陽の目を見る日が来るのかな!?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら