忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.07:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:31

08.15.21:54

復活!



PC、新しくなりましたぁ♪
やはり液晶画面が壊れていたので、新しいPCをゲットすることに。
この出費は・・・致し方ないな。
PC無い生活なんて考えられないし(笑)

今回も前回と同じく東○。
使い方もあまり変わらずに・・・って思っていたが
やはり甘かった(笑)
それにビスタが私に使いこなせるか!?(爆)
豚に真珠はいうまでもないのだが・・・(自爆)
でも、キーボードは大きく、画面も大きく
サクサク動くし、やっぱり新しいPCは最高だぁ。

でも、壊れたPCがどうやっても立ち上がらず
メルアド等々なくなってしまった・・・これは泣けた。
また、ブログ等々にお願いに伺いますので
皆様、空メールでいいのでメルアドお願いします。

あっ~やることいっぱいだぁ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月17日金

いいなぁ いいなぁ♪
私のPCも変な動きしてるからそろそろ買い替えかと
ドキドキよ。
だから 某通販ジャパ・・を見ちゃうと電話しそうな自分(笑)


りこちゃんへ
2007年08月17日金

PC新しくなりましたぁ。
サクサクいい動きよん。
でも、前のPCが立ち上がらなく、一からだから
いろいろ大変なのよん。
また、メルアドのお願いに伺うね。

ジャパ・・・ホント電話したくなるよねぇ(笑)
りこちゃん、代わりに電話しようか!?(爆)

おにゅー
2007年08月17日金

おあつぅございます。
御ニューのパソなんだね。
うらやましーなー。
うちも確かリティ家と同じ頃買ったから
やはり7年弱くらいになるかなぁ。
そろそろぽっちーなー。
ほしいものだらけで先立つものが。。。(笑)
環境整えるのって労力いるよね。
でも楽しいよね。

無題
2007年08月17日金

こんばんはぁ~~
こちらでは、とってもお久しぶりです♪
PC復活、おめでとうございます☆
っていうか、新品、いいですねぇ~~~

環境が整うまでは大変だと思いますが、快適なPCライフのためです♪

犬ブログ、ぜひぜひリンクお願いいたします。。
私もリンクさせていただきますね!!

いいなあ♪
2007年08月18日土

リティママさん~!

毎日、暑いX2~!で余計に動作が鈍いカイママです。
新しいPC,とっても快適そうですね♪
うちのPCはもう腹が立つぐらい鈍くなりました。
これもセキュリティのソフトを入れてから余計にです。

PCの事を自分で勉強しないから、何が何やらわからぬままに
使っていますし。
まあ、カイの事を記録して残したい!というのが一番の目的で始めたので、それができていたら鈍いのも我慢~!なのですが。
今年の霧が峰もだんだん目の前に近づいてきましたね。
訓練士さんのもと、教えていただきながら続けているカイと私ですが、今年は一つ○があれば感動ものの私です。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

ケンママへ
2007年08月20日月

おはよぉ~。
今日も朝からあぢぃ。
で、亀レスごめんね。

パソ新しくなりましたぁ。
サクサクいい感じ♪
でも、使いこなせるかは???(笑)
ビスタ!やっぱりすごいよぉ。
ケンママもそろそろ7年目に突入なんだ@PC
でも、壊れるまではなかなか買い替えはねぇ。わかる。
ケンママも画面が真っ黒になったら
ビスタ仲間へいらっしゃい♪

そろそろ顔文字設定しなきゃなぁ。

Rie姉さんへ
2007年08月20日月

おはよぉ~。
今日も暑くなりそうだね。
で、亀レスごめんね。

先日はブログのお知らせありがとうぉ。
アンリの泳いでる証拠写真(笑)
感激でしたぁ。
また、近々泳ぎにいこうね。

PCの環境がなかなか整っていないのと
PC置いてる部屋があまりに暑いのとで
お願いしておいてリンクまだなの。
ごめんねぇ~。
これからやりますねん。

kaiママへ
2007年08月20日月

Kaiママさん、亀レスごめんなさい。
ホントお盆から連日の暑さにうんざりですよね。
この暑さで溶けてしまいそうです(笑)
お互い溶けないでがんばりましょうねぇ。

PC新しくなりましたぁ。
画面が真っ黒になると・・・さすがに使えませんでした(笑)
PCがサクサク動くって快適です♪
が・・・私もPCはリティパパ任せでチンプンカンプン。
ビスタなんかもったいない!って言われてます(笑)
たぶん一生豚に真珠です(爆)

霧が峰、近づいてきましたねぇ。
今からワクワクしてます。
競技会って言うより観光が!(爆)
アンリも初めての長旅でどうなることか。
ピクシーは奈良の競技会から調整に入ります。
霧が峰の目標は・・・リザーブ!と高くってことで(笑)

Kaiママ、奈良もこられますよね?
楽しみにしています。
こちらこそ、競技会後半戦も宜しくお願いします♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら