忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.13:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:18

01.16.21:31

寛○ちゃん♪



今朝、偶然TVで寛○ちゃんが倉敷を通過中と!
周りの風景になんか見覚えあるなーと思ってたら
実家の母から電話で「今、寛○ちゃんに会って来たよー」って!
あの風景はやっぱりねー(笑)
って事は20~30分後にこの辺りを通過だわね!(笑)
沿道に声援に行って来ましたぁ。
行くと、やっぱり同じような人がいっぱい!(爆)
旧2号沿いで待ってると「土手の右下を走ってくるよー」と
消防団の人が教えてくれたので急いで場所移動!
軽トラでよかったー(笑)
無事、寛○ちゃんに会えました♪
寛○ちゃん、ゴールまで頑張ってねーv(^^)v
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

No Title
2011年01月17日月

おはようございます。
昨日は朝起きたら雪でしたーー
今日も風が強くて極寒です。

デジイチの画像きれいねー
さすが倉敷。
有名人が通過するんだねー
よく撮れてるね。
狭間さん、お体はすっかりよいのかな?
ゴールまで頑張ってほしいね。

ケンママへ
2011年01月17日月

こちらも今日は寒かったー。
雪は降らなかったけど、今朝は氷点下でした。
今年の寒さは近年にない寒さだよね。

寛○ちゃんは福岡に着いて、それから山陽道を
ゴールの大阪まで走ってるみたいだよ。
まさか応援できるとは!感動したわー。
このままゴールまで頑張れーーー。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら